« 出番が多い | トップページ | すき焼き風 »

いい天気(^O^)♪

こんにちは!今日はいい天気です!(私の住む地区は)

シーツやパジャマを洗って、布団干しました(^O^)♪花粉症対策の為、マスクして(大事!)。

おひさまの香りのする布団は、フカフカして気持ちいいですよね~♪

暖冬の影響か、菜の花や桜の開花が早いですね~花見に行く日が早くなりそうです・・・

|

« 出番が多い | トップページ | すき焼き風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちもいい天気ですよ~
洗濯機は2回まわしてお布団も干してます。
天気がいいと元気がでますよね(。^(エ)^。)ノ
私も早くお花見に行きたいで~す♪

投稿: tomo | 2007年3月12日 (月) 12時44分

こんにちは!私も洗濯機2回まわしました!
さっき取り込んだところです。
明日も天気よかったら、布団干し(自分の分)します!
そうそう、私、花見とかに行ったら、必ず「梅ヶ枝餅」を買っちゃいます(^O^)

投稿: tomoさんへ | 2007年3月12日 (月) 15時43分

干したてのお布団はほんと気持ちいいですよね~(^^)ぐっすり眠れる気がします。
マスクはとても大事ですよ!!私も花粉に苦しんでおりますので、よくわかります(--;)
「梅ヶ枝餅」はお祭りの時によく買って帰りますね☆

投稿: にょき | 2007年3月12日 (月) 19時14分

にょきさん、今晩は。夜分にすいません
(--;)
花粉症は辛いですよね(泣)私は、アレルギー性鼻炎なので、何の花粉症か知らなかったんですが、この前耳鼻科に行ったら「桧だと、1月位から予防できるよ」と言われ、(桧?私は花粉症!?初耳!)と、驚きました(笑)
睡眠時間も関係しますから、十分な睡眠を・・・ではまた(^O^)/~

投稿: よっち | 2007年3月12日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14236806

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気(^O^)♪:

» ストレスと花粉症 [ストレスバスター@癒し研究所]
[ストレスの元、花粉症にならないためには] いまやストレスの元、花粉症は誰でもかかる可能性はありますよね。 では、花粉症にならないためにできることは何でしょう? ストレスが多い人も注意が必要です。 生活習慣と同じく、ストレスで自律神経が乱れて 免疫機能が正常に働かなくなり、結果として花粉症に なることがあります。... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 13時22分

« 出番が多い | トップページ | すき焼き風 »