« いい天気(^O^)♪ | トップページ | 完成しました!!! »

すき焼き風

P3120011 朝に昨日の夜ご飯を載せるのもどうかな~と思いつつ、載せちゃいました(笑)

牛肉とエリンギとネギと卵の炒め物です。母親が雑誌で見て作って以来、我が家の食卓によく登場します。味付けは、すき焼き風です。卵の黄色がいいんだ、これが(^^)すき焼き風なので、ご飯がすすむ一品です!

話は変わりますが、今日もいい天気なので、自分の分のシーツやカバーを洗って、布団を干しちゃいました(^O^)♪いい天気だと心まで晴れますね!

|

« いい天気(^O^)♪ | トップページ | 完成しました!!! »

夜ご飯」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪遊びに来ました~
着々と更新されててすごいですね(^o^)

家事大変でしょうが無理せずがんばって!
たまには息抜きも必要だよ~

料理じょうずなんだね~見習いたいです・・・
家事暦長いもののレパートリーが少ない私なんで
参考にさせていただきますm(__)m
レシピも載せてくれるとうれしいな~♪

投稿: あやりん | 2007年3月13日 (火) 17時20分

あやりんさん、遊びに来てもらって嬉しいです!ありがとうございます(^O^)
レシピですか・・・本を見ながら作った物は、余裕があれば載せていきたいと思っていますので、気長にお待ち下さい(^^)

投稿: よっちみー | 2007年3月13日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14247775

この記事へのトラックバック一覧です: すき焼き風:

» 温野菜大好き!:しゃぶしゃぶ温野菜 [興味津々]
温野菜って、何とも言えない暖かみがありますよね〜。 私、温野菜がホント大好きなんです(^-^)。 付け合わせで出てくるのもいいけど、やっぱり温野菜の一番は「煮込み料理」! ポトフなんてもう最高! あつあつのにんじん、じゃがいも、だいこん、それにカブやブロッコリー。 あ〜、思い出しただけでよだれが出てくる〜〜〜〜(笑)。... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 17時10分

« いい天気(^O^)♪ | トップページ | 完成しました!!! »