« 誰も知らない… | トップページ | 準備OK!? »

出会いと別れの春

Photo_14 春ですねぇ~庭に咲いている花を思わず激写しました♪母が花が好きで、庭は花が咲き、春満開です\(^o^)/名前は残念ながらわかりません・・・(^^:

今日が3月最後の金曜日という事で、私がお世話になったパート仲間の方で、今日で仕事が終わりの人もいました。期間は様々ですが、同じ部や課で仕事をし、気が合う・合わないはおいといて、協力しながら仕事をしてくると、お別れは辛い(私は毎回、ちょっと泣きそうになります)。期間の長さは関係なく、職員さん・パートさんとの出会いですもんね♪

今日まで勤務の方々、お疲れ様でした。

そして、新しい職場で仕事する方々、仕事に慣れるまでは大変ですが、新しい仕事・人との出会い!今まで知らなかった自分とも出会えるかも!

学生時代から20代半ばまで詩…ポエムを書いていました。春になると思い出す、お気に入りのポエムがあるので、書いてみようと思います(少し恥ずかしいけど…)

       「春」

希望という 春が 君の背中を押している

|

« 誰も知らない… | トップページ | 準備OK!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14461671

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと別れの春:

« 誰も知らない… | トップページ | 準備OK!? »