« 店頭デビュー!! | トップページ | 幸せのおすそわけ(^^) »

お宮参り♪

今日はポカポカいい天気(^^)♪晴れてよかった~今日は、生後1ヶ月の甥っ子のお宮参りです。

1月に祖母が亡くなって、七日・七日の法要時にする焼香をすると思っていた、4歳の甥っ子(可愛い♪)でも、お祓いをしてもらう事はわかってたみたい。ま、楽しみはその後のご馳走なんだけど(笑)「一緒にご馳走食べに行こうね~!」と笑顔で招待されました(^^)

写真撮影時に、力が入って作り笑いになってしまう甥っ子(^^;「大好きな仮面ライダーに会いに行く事を考えて!」と言って練習したら、素敵な笑顔がこぼれました(^o^)♪

|

« 店頭デビュー!! | トップページ | 幸せのおすそわけ(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はいいお天気でよかったですね!
甥っこ君かわいい~♡
この間赤ちゃんの写真もらってありがとうです。
優しい顔立ちでかわいかった゚o。(´▽`)ツ
甥っこ君と似てますか?

投稿: tomo | 2007年3月18日 (日) 10時09分

tomoさん、今晩は!
4歳の甥っ子の赤ちゃんの頃と似てますよ!ぽよ~んとした感じが、懐かしいです。大きくなるのは早いです(◎o◎)毎日顔は違うし!!
tomoさんも、産後は大変だろうけれど、寝顔や笑顔に癒され、励まされますよ!!

投稿: よっちみー | 2007年3月18日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14289521

この記事へのトラックバック一覧です: お宮参り♪:

» ライダースジャケット [ライダースジャケット]
男の色気を出すならライダースジャケットで決めてみないか? [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 21時16分

« 店頭デビュー!! | トップページ | 幸せのおすそわけ(^^) »