« 会える(^^)♪ | トップページ | 今日もスライス~♪ »

結婚記念日♪

Photo_3 今日は両親の35回目の結婚記念日♪

母の日も父の日も、それぞれの誕生日も、ケーキだけだったり、花束だけだったりする。

それは、どうしても母の方が豪華になってしまうから(^^;女性同士だからプレゼントしやすいし、選びやすいんだもん・・・

っで、ウチでは、二人一緒に豪華に祝える結婚記念日を毎年祝う事にしています♪

35回目だから、旅行なんぞプレゼントしたいところ。しかし、現在私は家事手伝い、妹は専業主婦。その下の妹と弟が(女3人に男1人の4人)唯一の大蔵省(笑)でも、二人も関東地区で生活中の為、生活するのに精一杯。

っで、今年も母が好きな観葉植物になりました。毎年観葉植物なんだけど(苦笑)

ま、祝う気持ち重視・・・って事で(笑)いつか、5年後・10年後に旅行をプレゼントする事ができたらなぁ(願望)それまで二人仲良くしていてね~(^o^)

さてさて、お祝いの晩ご飯は何にしよう・・・最近、腰を痛めてしまって、長く立っていれないから、簡単料理になってしまう可能性大(^^;祝う気持ち・祝う気持ち・・・って言い訳になってる?(笑)

|

« 会える(^^)♪ | トップページ | 今日もスライス~♪ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

ほのぼのとした、ご家族の関係が伺えます。

両親への贈り物、心だけでも良いことです。

深い愛情をもって育てられた、親子関係が伝

わってくるようです。

投稿: つる | 2007年3月26日 (月) 19時47分

つるさん、今晩は。
ほのぼの…はしてます(笑)ただ、言いたい事は言う辛口家族です(^^;飛び交う言葉の数は半端じゃない位、よく話します(笑)女が多いので、父は虐げられてます(苦笑)

投稿: よっちみー | 2007年3月26日 (月) 19時57分

ご両親。ご結婚記念日おめでとうございます゚o。(´▽`)ツ
いい娘・息子さんを持ってご両親は幸せですね。
プレゼントしたいって思う気持ちだけでも
充分嬉しいと思いますよ♪
立派な観葉植物喜ばれたでしょうね!

話は変わりますが腰を痛めたって大丈夫ですか??あまり無理しないでくださいね^^

投稿: tomo | 2007年3月26日 (月) 21時44分

tomoさん、おはようございます!
長崎は小雨です。今日は家でのんびり…になりそうです。
腰は、元々腰痛症持ちなんです(^^;ただ、祖母の四十九日がすむまでバタバタだった事と、家事に慣れるまで少しハードだった事等が重なった為です。四十九日がすんで安心したんだと思います(笑)

投稿: よっちみー | 2007年3月27日 (火) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14408123

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日♪:

» 簡単なようで難しい結婚祝(祝儀)の相場やマナー [結婚祝]
結婚祝の相場や結婚祝のお返し、結婚祝の贈り物(プレゼント)について完璧に知っていますか?結婚祝の知識を深め、マナー通りの結婚祝を贈りましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時10分

« 会える(^^)♪ | トップページ | 今日もスライス~♪ »