« 準備OK!? | トップページ | いよいよ・・・ »

誕生日♪

Photo_17 今日は母の誕生日でした。写真のケーキは「ル・ミエル」の妹が食べたミルフィーユ!普通、ミルフィーユは横に層になっているんですが、このミルフィーユはサクサクのパイ生地が縦になっていて、妹曰く「縦で食べやすい!」

崩れる事なく綺麗に食べてました(^o^)

「ル・ミエル」のお菓子はおいしいんです♪

彼からホワイトデーにもらったクッキーもおいしかった♪有名なのは、カマンベールロールケーキです!チーズの味がしつこくなくて、「美味でございます~」(「大奥」調に!)

ル・ミエル  城見店…長崎県諫早市城見町7-19 

℡ 0957-22-0088

       喜々津店…長崎県諫早市多良見町化屋741-4

℡ 0957-43-0077                                    

|

« 準備OK!? | トップページ | いよいよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今日は昨日と違って寒い福岡です(*゚∀゚ノ)ノ ひゃっ~

おかあさんお誕生日おめでとうございます!
ルミエルのケーキ美味しいですよね~
私はいつもあそこに行くと,ムーミンの
カップに入ったパンナコッタを買ってしまいます。
ついカップが欲しくて^^;
ミルフィーユは食べたことないです。
縦だったら確かに食べやすそう(o^∀^o)
そしてなんといってもやはり一番は
カマンベールロールケーキ♪
あそこのは全国的にも有名ですよね
そっちに帰ったら今でもたまに買って食べるんですよ~。
は~食べたくなっちゃった^^

明日からお仕事ですね。
あまり無理しないように頑張ってくださいねヾ(。・∀・。)ノ

投稿: tomo | 2007年4月 1日 (日) 18時28分

tomoさん、今晩は。
こっちは、曇り→晴れ→雷雨という不思議な天気でした(◎o◎)
ムーミンのカップに入ったパンナコッタ、初めて知りました!今度行った時に見てみますね(^o^)
明日は、朝、起きれるかが心配です(^^;
マイペースにいきます^^

投稿: よっちみー | 2007年4月 1日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14471830

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪:

» 健康と体脂肪 [産後ダイエット・簡単ダイエットのダイエットカロリーコントロール体験記]
とりあえず言えることは専門家の間では健康こそ.... [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 11時02分

« 準備OK!? | トップページ | いよいよ・・・ »