« 色々パスタ | トップページ | 出会いと別れの春 »

誰も知らない…

Gopan 長崎のローカル番組に「できたてGopan」という番組があります。

長崎県内の情報番組(新しいお店の紹介やテーマにそったレポート・料理コーナー等があります)で、月~金(3月までは16時55分から放送。4月からは16時からに変更)放送です。

毎日テーマがあって、エピソードをFAXとメールを視聴者から募集してるんです。(これは!)というテーマの日はメールを結構してます。多い時は週に3日(笑)

今日、ポストを見ると、「できたてGopan」の封筒が!!先週、メールはしたけど、<今日のイチオシ!>に読まれた記憶がない…というか、夜ご飯作りでバタバタしていて知らなかった(^^;家族の誰も知らないんです(苦笑)

前に一回、「カレー」がテーマの時に(カレーを作るのが苦手です)というメールをした時にも<今日のイチオシ!>で読まれたらしく、今日の様にふりかけとお米券が送られてきていました(*o*)その時も、私も家族も誰も知らなかった・・・せっかくの瞬間を全然知らないなんて…(^^;

|

« 色々パスタ | トップページ | 出会いと別れの春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は~以前「あっぷる!」にFAX送ろうとしたことがあったけど
混線しててとうとうつながらなかった経験ありです(ToT)
よっちみーさんが支所にて仕事復帰と同時に
私はしばらく専業主婦になっちゃうので夕方の番組チェックしよ~っと!
よっちみーさんの投稿が読まれたら教えなくっちゃ!!

リンクしていただいてありがとうございます~♪

投稿: あやりん | 2007年3月30日 (金) 00時36分

あやりんさん、コメントありがとうございます!
「あっぷる!」も凄く人気ありますもんね~
専業主婦になって、夕方の番組チェックして、にゃんこちゃん達の写真、バンバン撮って下さいね!

投稿: よっちみー | 2007年3月30日 (金) 09時18分

商品GETおめでとうございま~す!!
それにしても前回に引き続きまたも
読まれるとはよっちみーさん凄い(。^(エ)^。)ノ
なんて読まれたかが気になりますね^^

gopanってめちゃ懐かしいです。
ちょっと女性ぽい動きの男性アナウンサー
なんて名前でしたっけ?
今もでてるのかな??(´ゝ∀・`)ノ

投稿: tomo | 2007年3月31日 (土) 08時17分

お答えしましょう!その男性アナウンサーの名前は吉井誠さん!私、大好きなんですよ!吉井さんに読まれた時は感動が倍でした~(^o^)4月からも吉井さんはいます。他のメンバーは残念ながら卒業しちゃいました(泣)あ、時間も16時から放送になるんです。あまり見れないかも…

投稿: よっちみー | 2007年3月31日 (土) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14450956

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も知らない…:

» 誰も知らない [映画や本を淡々と語る]
これはよかった・・・・!  映画くさい過剰演出が無く、静かに淡々とリアルに話が続いていく・・。 しかし、描かれた事態は非常に深刻。 見ていた僕は言葉を失い呆然としてしまった・・。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 11時45分

« 色々パスタ | トップページ | 出会いと別れの春 »