« 出会いと別れの春 | トップページ | 誕生日♪ »

準備OK!?

Photo_16 午前中、墓参りに行く時に近所で撮影しました!犬の散歩中にずっと(撮りたいなぁ~)と思っていて、雨で散ってしまう前に…と、急いで激写(^^;

仕事に行く前に、そして仕事期間を無事終えた時に墓参りに行く事が習慣になっています。習慣…というより、報告かな?

徒歩で通勤の予定でしたが、往復40分。家に帰ってきたら犬の散歩を20分・・・と、家事をする身には痛い時間(>o<)で、自転車で通勤する事にしました。自転車だと往復12分位!(素敵☆)

墓参りの後、4年振りに乗る自転車の洗車をしました(一応、洗車よね?)父親にタイヤの空気を入れてもらって、準備OK!

後は、甥っ子と寝ていた部屋の掃除(^^;

思えば、1月中旬に祖母が亡くなってから、妹の出産、母の怪我…と、バタバタしていて、部屋の掃除はしていても、ゆっくり部屋にいる事があまりなかったかも…なるべく片付けよう、片付けよう…としていたので、まあまあ綺麗ではあるけれど、仕事に行き始めたらまた散らかる可能性大(笑)という事で、部屋の掃除をせねばなりませぬp(^^)q

|

« 出会いと別れの春 | トップページ | 誕生日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、綺麗に咲きましたね( ^o^ )
こんな花を観ると、心が弾みますね~
こちらも桜が咲き、明日は花見をしようかと予定しております。

投稿: つる | 2007年3月31日 (土) 18時56分

つるさん、今晩は。春は花が咲き誇って綺麗ですよね~明日の花見、天気がいいといいですね(^^)

投稿: よっちみー | 2007年3月31日 (土) 20時49分

よっちみーさん、こんばんは!!
ほんわか温かくて美味しい話題満載のよっちみーさんのブログ、楽しいく拝見していますよ^^
春ですね♪楽しい事が沢山待っていてくれるようでワクワクする季節です。
週明けからまたお仕事再開とのこと家事との両立は大変だと思いますが頑張って下さいね。
お母さんの怪我も早くよくなられますように。
明日は私もお花見に行こうかな~~。

投稿: ぴょん吉 | 2007年3月31日 (土) 22時25分

ぴょん吉さん、コメントありがとうございます(^^)
本当、春は楽しい事が沢山待っていてくれるようで、ワクワクしますね♪お花見、天気が良くて、楽しい時間を過ごせますように♪

投稿: よっちみー | 2007年4月 1日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14468999

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK!?:

« 出会いと別れの春 | トップページ | 誕生日♪ »