« 可愛い(^o^) | トップページ | 会える(^^)♪ »

尊敬☆

1月末から出産の為に里帰りしていた妹と甥っ子(4歳と2月に産まれた生後1ヶ月)が、家に帰りました。寂しい様な、少し安心した様な、ちょっと複雑な心境・・・とは言っても、実家から車で5分位の所に住んでいるので寝泊まりしないだけで、明後日からも来るんですが(^^;

母の左手の怪我により、家事手伝いと育児の補助をする事になった2月中旬。仕事と家事手伝いと育児の補助の両立は、自分の病気が悪化してしまう事になりかねない・・・と、自分の事を考えて仕事を途中で辞めたけど、家事も育児も大変!!世のお母さんは凄い!男性が思っている以上に動く!動くんです、家事も育児も。そりゃ手抜きしようと思えばいくらでもできるんだけど、それでも動く!尊敬しました、世の母を!

|

« 可愛い(^o^) | トップページ | 会える(^^)♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14401464

この記事へのトラックバック一覧です: 尊敬☆:

« 可愛い(^o^) | トップページ | 会える(^^)♪ »