« 後ひく辛さ~ | トップページ | 店頭デビュー!! »

お好みサラダ♪

Photo_10 昨日の夜ご飯は、魚の煮付けと写真のお好みサラダ。

魚の煮付け、私は材料を(臭み消しのニンニク・しょうが)切っただけ(・・;味付けは母親です。

お好みサラダは、シェルやツイスト等、3・4種類のマカロニと、茹でたブロッコリー・ゆで卵・ツナ・コーンが一つの皿に盛ってあって、好きなドレッシングで食べる・・・で、命名“お好みサラダ”です。写真は、帰りが遅い義弟の分。

これが、父親と甥っ子に大好評で、甥っ子から「サラダを作ってくれて、ありがとうね!」と何度も言われました(喜) ゆで卵大好きなうえに、3・4種類のマカロニが気に入ったようでした(^o^)嬉しそうに食べる姿を見れて幸せ(^o^)♪

この前、気づいたんですが、ブログデビューした時に、緑内障発病して・・・と載せたのに、緑内障の事は全然載せていない(・・; これから少しずつ載せていきます。多分(笑)

|

« 後ひく辛さ~ | トップページ | 店頭デビュー!! »

夜ご飯」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お好みサラダいいですね(^0^o)♪♪
子供ってマカロニ系すきでしょ^^
喜んでもらえると嬉しいし料理にも気合が
はいりますよね。
主婦業楽しんでる感じが伝わってきますよ♡

KAT-TUNが追加されましたね!
ブログの扱いもどんどんなれてきたんじゃないですか?
今日は曇りなので退屈。
いまからDVDでもみながらまったり過ごしま~す(o^∀^o)

投稿: tomo | 2007年3月16日 (金) 12時57分

こんにちは!長崎も曇りです。天気予報では曇り→晴れだったけど、このまま曇りって感じです。
主婦業は、食べる事が好きだから楽しめてるところが多いです。時々、作ってるうちにお腹いっぱいになっちゃうんですけど(^^;
後、手抜きの仕方も覚えて、KAT-TUNを追加できたのも、そのお陰です。
一つ一つクリアしていけたらな~と思ってます。写真のサイズだけは、ちょっと時間かかりそうです(><)
邦画の「深呼吸の必要」ってDVD観た事ありますか?ほのぼの系でおススメです♪

投稿: よっちみー | 2007年3月16日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14278757

この記事へのトラックバック一覧です: お好みサラダ♪:

» 黄班変性症はルテインで視力改善! [今話題のルテインと黄班変性症の話]
黄色班変性症は、近年世界的に流行している眼の病気で、通常50歳代から発症するといわれています。 ルテインの効果は科学的に証明されています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 21時04分

» 眼の健康を大切にしたい方ご覧ください [サプリメントの知恵]
このサイトはあなたの大切な眼の健康について限定情報をお知らせしています 眼の健康にこだわった専門サイトです [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 20時50分

« 後ひく辛さ~ | トップページ | 店頭デビュー!! »