« 幸せのおすそわけ(^^) | トップページ | 緑内障について »

ほのぼの世界♪

Photo_8 ホワイトデーに彼からもらったプレゼントです。可愛いさのあまり、載せちゃいました♪

甥っ子が昨夜から妹と寝る様になったので、やっと飾る事ができました!

雑貨が好きな私の好みをよくわかっている彼。私は彼の好みは、あまり把握してないんですよね(><)  女性なら、結構好みがわかって、プレゼントとか選ぶの得意なんですけど・・・

母から「雑貨ばかり買って来るけど、結局いらない物じゃない?」と、雑貨を買いまくっていた時に言われ、部屋の置けるスペースがなくなりつつなって以来、買っていなかったので、久し振りの雑貨!!しかも、可愛い、ほのぼのとした世界(^o^)♪ありがとう~(^o^)

母が言う様に、雑貨はいらない物になるのかもしれないけど、癒してくれる素敵な世界だと私は思います♪ 今後、お気に入りの雑貨屋さんも紹介していきますね!

|

« 幸せのおすそわけ(^^) | トップページ | 緑内障について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
素敵なプレゼントですね☆ヽ(´∇`)ゞ
彼が自分の為に選んでくれたと思うと
その優しさに感激してしまいますね。
私も雑貨は大好きです。
増えるのがわかっても好きなものを
買っちゃう気持ちよ~くわかります。
(^_-)-☆

投稿: tomo | 2007年3月20日 (火) 10時47分

tomoさん、こんにちは!
そうなんですよね~増えるとわかっていても買っちゃうんですよねぇ(笑)
雑貨の魔法にかかってしまう・・・というか。
福岡は雑貨屋さん、多いんでしょうね!!

投稿: よっちみー | 2007年3月20日 (火) 15時02分

可愛くって絵本の世界みたい☆好みのものを選んでプレゼントしてくれるのが素敵ですね!
私は今度部屋の模様替えをしようと思ってるので、こんな可愛らしい雑貨が似合うような部屋にしたいです(無理かな~・・・)。

投稿: にょき | 2007年3月21日 (水) 21時45分

にょきさん、部屋の模様替えをするんですか!一度始めたらとまらなくなる世界(笑)十分、理想の部屋を考えてTryして、素敵な部屋にして下さい!考えるだけでもワクワクしますね(^^)♪

投稿: よっちみー | 2007年3月22日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14313513

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの世界♪:

« 幸せのおすそわけ(^^) | トップページ | 緑内障について »