« お宮参り♪ | トップページ | ほのぼの世界♪ »

幸せのおすそわけ(^^)

Photo_2 小さくてわかりにくいんですが、結婚式のキャンドルです♪

急遽、両親の代わりに母方の親戚の結婚式に出席する事になりました。本当に急遽・・・だったので、洋服もある物の中で寒くないベルベット地のワンピースを選んだら、思っていたより丈が短くて、網タイツはいたらまるで「お水の花道」みたいになってしまった(・・;仕方ない・・・

新郎が幼稚園の時までしかイメージがなくて、成人した新郎にビックリ!

新郎新婦の登場の前に、二人のプロフィール&メモリアルDVDが流れました。これが、泣ける、泣ける(ToT)幸せな事にもお別れにも弱くて、すぐに泣いてしまう私のど真ん中を直撃!二人が登場する前から号泣(笑)ウェディングドレス姿の新婦を見たら、その綺麗さに感動して、またも涙が・・・そうでした、綺麗な物を見ても泣くんだった、私(・・;

必ず泣くのは、新婦が両親への手紙を読む時。新郎側で招待されて、新婦の事をよく知らなくても、泣けます(ToT)

結婚式って、本当に幸せを分けてもらえる感じがします♪素敵な時間をありがとう~お幸せに~(^o^)♪

|

« お宮参り♪ | トップページ | ほのぼの世界♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14308017

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのおすそわけ(^^):

« お宮参り♪ | トップページ | ほのぼの世界♪ »