« 旬の味♪ | トップページ | 春眠暁を・・・ »

タイミング

母の左手の怪我(ひびが入って、全治2ヵ月半)が4月いっぱいかかる・・・という事で、公務員関係のパートをしている私は、(5月から仕事に行けたらなぁ~依頼があるといいなぁ~)と思っていました。

本庁は家からバスで30~40分。支所は徒歩20分。本庁は家事と仕事の両立はちょっと無理かも・・・という事で、先に依頼された本庁の分は断ってしまいました。(5月から依頼があります様に!)と願っていたら、なんと、支所のパートの依頼の電話がありました!!母と話し合って、母も大分動ける様になったので、仕事に行く事にしました。

時々、(こうなるといいなぁ~)と思っていると、その通りになったり、その時じゃなくても、後でそうなったり…という事があります。その時、子どもみたいなんですが、心から(神様っているんだ!神様、ありがとう~!!)と、思います(^o^)

いい事も悪い事も、何でもタイミングってあるんだと思います。だから、例えば、今うまくいかなくても、(タイミングじゃないんだな、多分)と思って、深く考えません(^^;

とにかく、いいタイミングで依頼がきました。その事に感謝です!

仕事に行きだしたら、不定期更新になってしまうかもしれませんが、お許しを(笑)

|

« 旬の味♪ | トップページ | 春眠暁を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます!

お仕事の依頼が来てよかったですね。
しかも近いしよっちさんの生活スタイルを
考えるとまさしくバッチリでしたね(。^(エ)^。)ノ
神様って絶対見守ってくれてますよ。
よっちさんが家族を支えた分こういう形で
いいことがあったんだと思います(^_-)-☆

キッパリ!は私も大好きです。
自己改革本って読んでて面白いですよね(*^。^*)
佐藤富雄先生の本もおすすめですよ~^^

投稿: tomo | 2007年3月29日 (木) 08時25分

tomoさん、おはようございます!
自己改革本って、色々あるけど、面白いし、発見もありますよね!佐藤先生の本、探してみます!

投稿: よっちみー | 2007年3月29日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14440637

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

» が失敗 [サイエンス]
国際 アルジャジーラが報じた 犯行 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 06時54分

» 運動健康関係 [運動健康関係情報]
運動健康関係に関する情報のご案内です [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 13時08分

« 旬の味♪ | トップページ | 春眠暁を・・・ »