« 知ってもらう事 | トップページ | 母の味復活! »

心臓に悪い~(>_<)

手の怪我が順調に回復している母。

今週に入って、朝起きて腰痛体操をして台所に行くと、お弁当のおかずができていて、私が詰めるだけになっています。9.5割りママ弁(お母さんが作るお弁当)になっている^^;

その母が、夜ご飯のお米を洗っていた私に「今日ね、車の運転したと^^」と、驚きの一言を発した(@o@) 「えっ~!」いくら調子がいいからって、リハビリ兼ねてしないでぇぇ~せっかく良くなってるのに~(>_<)

めちゃくちゃ心臓に悪かった、悪かった(>_<)

と、ここで癒しの写真♪

Photo_27 玄関前に置いてある、名前の中に「つりがね」が含まれている花です^^横から写したバージョン

そして、下から写したバージョン

Photo_28 何とも言えない色合いと、不思議さ☆可愛い~(^o^)

|

« 知ってもらう事 | トップページ | 母の味復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お母様本当に元気になられた様子、何よりです。
「早く回復しなくちゃ」と言う気持ちが、行動に表れているんですね。

良い事ですが、少し心配でもありますね。
しかしもう大丈夫でしょう、これから気温も上るから、回復も順調に進むでしょうね。

そうなる事を願っております。

投稿: つる | 2007年4月11日 (水) 22時52分

つるさん、こんにちは^^
そうなんですよ~調子がいいから気持ちが上向きになるのはわかるんですけど、心配(>_<)多分、そう無理しなければ順調に回復すると思います^^

投稿: よっちみー | 2007年4月12日 (木) 17時05分

このお花すごくかわいい!!
色合いもなんともいえないですね(*^。^*)
よっちさんのお家は花がたくさんあるんですね♪
花に囲まれてるとそれだけで癒されます^^
今日は天気もいいし花を見に行こうと思ってます。
よっちさんもよい週末を~(。^(エ)^。)ノ

投稿: tomo | 2007年4月14日 (土) 11時27分

tomoさん、こんにちは^^
母が花が大好きで、春はたくさんの花が咲き誇ってる感じです♪名前を知らない花が多いんですけどね^^;
花を見に行かれるんですね!ほのぼの時間、満喫して下さい(~0~)

投稿: よっちみー | 2007年4月14日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14646240

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓に悪い~(>_<):

» 公式に [イスラミヤ]
今日の朝刊 とも述べた 月以降 [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 22時00分

» 腰痛暦6年の私が生み出した奇跡の改善方法 [サクッと腰痛改善道〜腰痛体操で腰痛改善〜]
腰痛暦6年の私が生み出した奇跡の方法を ブログで公開しています^^ 良かったら遊びに来てくださいね^^ [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 00時18分

« 知ってもらう事 | トップページ | 母の味復活! »