« いよいよ・・・ | トップページ | シャキシャキ感がたまらない! »

初日

初日
緊張の初日は、4年振りに支所に行った事もあって、「久しぶりね!」といった言葉をかけてもらい、笑顔で過ごせました(^o^)
お弁当は、昨日の晩ご飯の残りを2品とピーマンと卵の炒め物・魚の揚げ物、彩りでミニトマトを入れて完成!朝は少し早く起きて早め、早めに動いていたら、予想以上に時間ができてびっくりしました(笑)
今日から新しい職場でスタートした人も、異動はなくて同じ職場で仕事している人も、4月は慌ただしく過ぎていきますが、今日一日、お疲れ様でした(^o^) 写真は、犬の散歩中に撮った菜の花畑です♪

|

« いよいよ・・・ | トップページ | シャキシャキ感がたまらない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早起きしてちゃんとお弁当も作って、頑張りましたね♪
慣れた場所といっても、本日は緊張の一日だったでしょ。お疲れさまでした。
 実は私も本日より新しい職場に通う事になりドキドキして出かけたのですが、行ってみたらと~ってもいい人ばかりで、幸せな気分で帰ってきましたよ^^
よちいみーさん一緒に頑張りましょうね!!
 菜の花は‘日本の春’ってかんじの花ですよね。つい「おぼろ月夜」を口ずさんでしまいます。


投稿: ぴょん吉 | 2007年4月 2日 (月) 21時13分

昨日は、初日どうでしたか?お疲れでしょう。当分は仕事に専念して間違いの無いよう頑張ってください。デハ

投稿: つる | 2007年4月 3日 (火) 08時01分

ぴょん吉さん、今晩は。
新しい職場、いい人ばかりで良かったですね!!環境に慣れるまでドキドキですもんね!
お互い、マイペースに頑張りましょうね!


投稿: よっちみー | 2007年4月 5日 (木) 19時39分

つるさん、今晩は。
仕事は、ちょっとしたボケをかましつつ(笑)マイペースにやっております^^やさしい言葉、ありがとうございます!

投稿: よっちみー | 2007年4月 5日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14496061

この記事へのトラックバック一覧です: 初日:

« いよいよ・・・ | トップページ | シャキシャキ感がたまらない! »