« 早期発見・早期治療 | トップページ | こうちゃんレシピ☆ »

憧れの坦々麺(~0~)

Photo_35 病院の帰り、日曜日に父が片手中華鍋を焦がして駄目にしてしまった為、ジャスコに行って、鍋を買いました。ちょうどお腹も空いていたので、ジャスコ内のファミレスでお昼ご飯を食べる事に^^

私は念願の「坦々麺」!そのお店のメニューを見る度に“食べたいなぁ~どの位辛いのかな~”と、ちょっと辛いのが苦手な私は、違う物を食べていました(^^;今日は勇気を出して食べる事に!!実際食べてみたら、そんなに辛くなかった(・_・?)というか、食べやすい辛さで、チャレンジして良かった(~0~)ただ、量は少なかった(私には)ので、後から家でおはぎを食べました(^^:

 話は変わりますが、今日、病院にバスで行くつもりでした。

昨日、病院の話をしたら、母が「私が乗せて行くけん」と、驚きの一言を発しました(@o@)

病院は車で40分の所にあります。町内を運転するのとは訳が違~う!!!「えっ~」とあからさまに嫌がる…怖がっていたら、「大丈夫、大丈夫。急なカーブとかなかし^^」…という事で母の運転で行きました。

昨夜は違う意味で心臓が縮みそうな思いで寝ました(苦笑)運転は、母が言う様に本当に大丈夫でした(^o^)

|

« 早期発見・早期治療 | トップページ | こうちゃんレシピ☆ »

昼ご飯(おでかけ)」カテゴリの記事

コメント

おかあさん運転までできるようになって
順調に回復されてるんですね(*^。^*)

坦々麺。大好きだけど久しく食べてないな~。真っ赤かなスープがそそられます!
念願かなってよかったですね☆彡

投稿: tomo | 2007年4月18日 (水) 16時59分

tomoさん、こんにちは^^
真っ赤なスープだけど、本当にそんなに辛くないんですよ^^
家ではなかなか作れない味です^^;

投稿: よっちみー | 2007年4月18日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14713596

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの坦々麺(~0~):

» 麺シリーズ・すっかり坦々麺にハマってしまいました [グル(メ★め)ぐり(合い★愛)]
 もともと辛いものが好きな私ですが、ここ数年は坦々麺にハマッテいます。福岡にもいろんな店があって、まだ行ったことはありませんが大丸地下2階の四川飯店の「冷し坦々麺」などいつも行列が絶えないそうなので、近いうちに行ってみようと思っています。  私が今まで....... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 20時54分

« 早期発見・早期治療 | トップページ | こうちゃんレシピ☆ »