« 今日のお弁当 | トップページ | 自分を大切に! »

復活!

Photo_21

何の変哲もない普通のカレーですが、仕事から帰ったら、何と母が作っていました(⌒▽⌒;)

「手は?大丈夫?」と聞くと、「掌にじゃが芋・人参を乗せて皮むいた」との答えが!

昨日、病院に行って「もう大丈夫」と言われたらしいんですが、だからって、次の日にカレー作るとは…さすが主婦歴の長さのなせる業!

左手首のひびは、9割り骨がくっついていて、後はリハビリするだけでOK!までになりました!

私の体の事を心配してくださった方々、本当にありがとうございますm(_ _;)m 皆さんからあたたかい・やさしい言葉をいただき、本当に嬉しかったです~(ToT)

関東地区にいる妹は、母が怪我をして産後の妹の里帰りと重なり、私に負担がかかると思い、「あんたが心配やっけん、帰って来ようか?」と、泣ける一言を言ってくれました(泣)

人のやさしさやあたたかさは、ずっと忘れない様にしたいし、自分もそうありたいと思います(^0^) 本当にありがとうございます!!

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 自分を大切に! »

夜ご飯」カテゴリの記事

コメント

お母さんの怪我もだいぶ良くなられた様子
何よりですね。
あまり無理をされないように気をつけて
あげてください。
やはり、親は子供を心配してのことなのですね。

投稿: つる | 2007年4月 5日 (木) 21時17分

う~ん、美味しそうなカレー!!
お母さんが作ってくれるものって、ホント美味しいよね。
お母さんの怪我も随分良くなられたようでよかったですね。
よっちみーさんの笑顔がこぼれる様子が浮かびます。

投稿: ぴょん吉 | 2007年4月 6日 (金) 19時31分

つるさん、今晩は。
私に負担をかけまいと、母も頑張っているので、あまり無理しない様にハラハラしながら見ています。後一息だから、無理はしてほしくないです!

投稿: よっちみー | 2007年4月 6日 (金) 21時07分

ぴょん吉さん、今晩は。
新しい職場での一週間、お疲れ様でした!
何歳になっても母親が作ってくれる料理は嬉しいものだと、心から思います^^

投稿: よっちみー | 2007年4月 6日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14569621

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

» 産後ダイエット [産後ダイエット]
産後ダイエットを成功させる秘訣! 50の秘密ノウハウ を紹介しています 是非ご覧になってみて下さい! [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 16時19分

» 妊娠中のダイエットの危険性 [妊娠中のダイエット]
妊娠中の過剰なダイエット(栄養不足)が逆に子供の肥満を招くとするマウスを使った実験の結果が、米医学雑誌「セル・メタボリック(Cell Metabolism)」(2005 June [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 22時50分

« 今日のお弁当 | トップページ | 自分を大切に! »