« 最後のプレゼント | トップページ | 豆乳万歳\(^o^)/ »

またもめでたい!!

私の事ではないんですが、また嬉しい事がありました(^o^)

昨年の夏から年末に配属された課でお世話になったSさんが、昨日、男の子を出産したと連絡がありました!!

妊娠6ヶ月で早産になりかけ、緊急入院された時はヒヤヒヤ(>_<)

早産しない様に手術をして、何とか無事に日が過ぎ、赤ちゃんの体重も順調に増え、陣痛がいつきてもOK!になったのは、この前の事。

本当に良かった~(^o^)

三人目の赤ちゃんの出産に、二人のお兄ちゃんも旦那さんと一緒に立ち会って、感動していたとの事^^

貴重な経験です☆命の誕生を知り、母親の偉大さを、そして命の大切さを知る。出産経験のない私が大きな事言えないんですが^^;

妊娠がわかってから、一番上のお兄ちゃんがお手伝いをよくする様になった話を聞いた時の「だって、二人の兄貴になるけん、これ位せんばね!」と言った、元々優しいお兄ちゃん達、更に優しくなるんだろうなぁ~(^^)

妹といい、tomoさんといい、学生時代の友達といい、私の周りは出産ラッシュ!

自分の事ではなくても嬉しい事です^^

|

« 最後のプレゼント | トップページ | 豆乳万歳\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸せ続きですな~
出産に立ち会うなんて普通できない貴重な体験ですよね!
目の前でこの世界に一つの新たな命が生まれるんですよね。
何かそう考えるとドキドキでもありますね。

投稿: ヒガッシー | 2007年4月30日 (月) 17時10分

ヒガッシーさん、今晩は^^
無事に百ヶ日が終わりました^^
出産の話ですが、目の前でこの世界に新たな命が誕生する瞬間を見れるって、本当に((((o゜▽゜)o))) ドキドキですよね~
自分の子どもじゃなくても感動しちゃうよ、私は(ToT)

投稿: よっちみー | 2007年4月30日 (月) 20時06分

百か日お疲れ様です!!
もっちープリンはマジお勧めですよ~
軽くペロリです。
明日にでもtomoさんから紹介された西通りプリンをアップしますんでよかったら見てくださいね。

投稿: ヒガッシー | 2007年4月30日 (月) 20時29分

ヒガッシーさんへ
軽くぺロリ…そんなにおいしいんだぁ…プリンは軽く食べれる方が好みだから、食べたいなぁ~
西通りプリン、明日、見れたら見ますね^^楽しみ♪

投稿: よっちみー | 2007年4月30日 (月) 22時43分

はい!!
アップしてますんでtomoさんにもよろしくお伝えください。
今日はまた天神で遊んできます!

投稿: ヒガッシー | 2007年5月 1日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14896363

この記事へのトラックバック一覧です: またもめでたい!!:

« 最後のプレゼント | トップページ | 豆乳万歳\(^o^)/ »