« 誕生日♪ | トップページ | 初日 »

いよいよ・・・

4月になりましたね~Photo_18 庭に咲いていた水仙です(^^)♪雨の前に…と、また激写(笑)白さが可憐☆

さてさて、明日からいよいよ仕事です。前日は、毎回緊張します(><)今回は、家事もするので少し不安もあります。…とは言っても、3年位前に母が足を骨折して入院した時に比べれば、今の方が環境はいいので、何とかなるかなぁ~と。

3年前は、祖母と何もできない(しない?)父との生活に、1分1秒惜しんで動きまくってました(^^;そのお陰で、父も少しずつ動いてくれる様にはなりましたが(進歩!)

その時に比べたら、今回は母が洗濯物を干す・取り込む・たたむをしてくれるので、助かっています。右手だけで米も洗ってくれる!かなり楽です(^o^)感謝!感謝!

あ、一番の悩みは、お弁当でした(笑)今までは「朝、台所に立たれるのは困る」と母がお弁当を作ってくれていたんです(甘えてますね…)。

バタバタ動く事があまり好きではないので、いつも朝は出かける2時間前に起きるんですが、健康の為にストレッチしたりしていたので、どう時間をやりくりしようかなぁ~と考え中です(^^;ストレッチをすると、一日体が軽いんですよ~♪3年前も作ったし、慣れれば何とかなるかな(笑)

最初の一週間は疲れて、爆睡かも…(苦笑)

更新は携帯電話からもできるので、チョコチョコできるとは思うんですが、頂いたコメントに返事を書くのは遅くなると思います(><)すいませんm(--)m

よく遊びに行かせてもらってる、tomoさん、あやりんさん、つるさん、コメント残せなくても、遊びに行きますからね~(^o^)♪

|

« 誕生日♪ | トップページ | 初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっちみーさん、こんばんは。
あまり張り切らず、慣れるまで少しづつ仕事をしてください。
 午後は、もう一台のパソコンの電源が故障して、取替え修理をしていただいておりました。
 お陰で、元通りに回復しましたのでコメントも自由な時間に書けるようになりました。
 購入して二年四ヶ月で、電源ユニットの取替えです。パソコンと言う機械は弱いものだとつくづく感心(寒心)しております。
 では、こんばんはこれで。

投稿: つる | 2007年4月 1日 (日) 21時07分

つるさん、パソコン、回復して良かったですね^^パソコンって、思っているより弱いのかもしれません…
ブログもメールも便利ですが、私は、時々手紙も書いたりします。時間をかけて届く良さと消印も素敵で(^^)

投稿: よっちみー | 2007年4月 2日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14479546

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・:

« 誕生日♪ | トップページ | 初日 »