« 帰ってきた(^O^) | トップページ | ほのぼの記念日♪ »

簡単カルボナーラ♪

Photo_40 今日の夜ご飯は、火曜日の「はなまるマーケット」のとくまるでしていた《春のパスタ》から、簡単カルボナーラを作りました^^

友達で、ブログの先輩のtomoさんは、その日のお昼に早速作っていました(@o@)さすが、料理好きな人は違う!!

生クリームを使わずに牛乳で作るこのカルボナーラは、コクもあって、でも、くどくなくて満足(~0~)満足(~0~)

レシピは「はなまる」のホームページで見てみて下さい^^

初めてカルボナーラを食べた母にも好評でした(~0~)

|

« 帰ってきた(^O^) | トップページ | ほのぼの記念日♪ »

夜ご飯」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!

おおっ~ 簡単カルボ早速作ったんですね☆ヽ(´∇`)ゞ おいしそ~♡
牛乳だけなわりに美味しくできましたよね!
チーズのコクかな~。^^
おかあさんも満足されたようでよかったですね!
ご紹介どうもです(´ゝ∀・`)ノ
TBさせてもらいます

投稿: tomo | 2007年4月21日 (土) 17時26分

tomoさん、今晩は^^
そうそう!牛乳だけのわりには美味しいですよね~^^チーズのコクなんでしょうね、多分。チーズ入れなかったら、めちゃ薄いかもしれませんもんね~
初めてリンクにチャレンジしました。緊張~(>_<)できた時は嬉しかったです(^o^)

投稿: よっちみー | 2007年4月21日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14789364

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単カルボナーラ♪:

» はなまる流 カルボナーラ [tomo’s diner]
今朝のはなまるはパスタ特集♪ 簡単で美味しそうなカルボナーラの作り方をやっていたので 早速お昼に作ってみました♡ 普段作るときは生クリームと牛乳を混ぜて使っていたのですが こちらは牛乳のみ^^ 卵黄とパルミジャン粉チーズ・とろけるチーズをいれて混ぜあわせ 茹で上がったパスタを投入! ベーコンは別に油で炒め,混ぜあわせたパスタをフライパンにいれ弱火で一分 加熱すれば出来上がり♡ どうだかな~と思ったけどいつも作るカルボと変わりなくできました。 これだったら生クリームがなくても気... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 17時27分

» クリスマスマーケット [提案]
の場所 したなどと ナラティワ ブログ [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 21時19分

» はなまるマーケット 料理 レシピ [はなまるマーケット 料理 レシピ]
はなまるマーケットの料理レシピ集が、数多く発刊されています。これは、はなまるマーケットで紹介された評判になった、レシピ集です。あなたも、レシピを参考にして、バラエティに富んだ食卓にしてください。 [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 22時38分

« 帰ってきた(^O^) | トップページ | ほのぼの記念日♪ »