« 仕事復帰(^o^) | トップページ | ちょっとお休み »

新しいプレゼント♪

Photo_62

3月29日にアップした、長崎のテレビ番組「できたてGopan」

前も書きましたが、“これは!”と思ったテーマの時は、時々メールを送ります^^

と言っても、4月から16時からの放送になって、仕事から帰ってきて愛犬の散歩に行くので、全然ゆっくり見れなかったんです(>_<)

今回、確か《この遊びにハマっていました》…みたいなテーマの日に、「運動音痴な私がハマった遊びは、陣取りです」というメールを送り、読まれました!!

何かしながらテレビを見ていたので、あまり覚えていないんですが^^;

読まれた人にはプレゼントがあって、3月まではティッシュで、4月からは花の種に変わっていました(@o@)

封筒の中からは、ハートのタネ(本名:風船かずら)が!!

袋の後に『英国ではHeart Pea(ハートの豆)とも呼ばれ、大変人気があります。また白い花のあとにはあなたの夢をふくらます、かわいい紙ふうせんの様な実がいっぱいに実ります』と書かれてありました(^o^)

サボテンを3回も枯らしてしまった、植物を育てる事が苦手なよっちみー^^;

どれだけ水をあげたらいいのかわからないんです(>_<)

“ここは母に頼もう!”と、母に風船かずらの話をしたら、「前から欲しくて、タネを探しよったとよ~!」と、嬉しい一言が!!勿論、時々は私もお世話しま~す^^

|

« 仕事復帰(^o^) | トップページ | ちょっとお休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長崎のテレビ番組「できたてGopan」、長崎の情報番組なんですね!
初耳です。
こちら福岡は「めんたいワイド」や「今日感テレビ」なるものです。
ご存知ですか??

「運動音痴な私がハマった遊びは、陣取りです」
↑よっちみーさんの人柄が感じられますね笑
今までのブログ内でのやり取りからもよっちみーさんの人柄がわかってきました^^;

ちなみに長崎では物産展ないんですか??

投稿: ヒガッシー | 2007年5月 9日 (水) 21時50分

陣取り懐かしいですね~!
私がハマった遊びは「ドロケイ」かな?
「ドロケイ」、泥棒と刑事の鬼ごっこなのですがご存知ですか?
お花の種のプレゼント嬉しいですね♪
お花が咲いたら是非ブログで紹介してくださいね。どんな花か知らないので楽しみにしてま~す(*^。^*)

投稿: みえり | 2007年5月10日 (木) 20時35分

ヒガッシーさん、今晩は^^
物産展は、長崎でも年に何回かあってます。ただ、なぜか北海道の時に行けない(>_<)金沢物産展は行きましたよ^^金箔の小物入れとかがあった様に思います。食べ物のコーナーは人が多くて行けなかった(>_<)
私の人柄…どう思われていたのかわかりませんが、めちゃ単純ですよ^^;
30歳過ぎた今でも、楽しい事のある前日や聴きたかったCDを聴けただけでワクワクして眠れない(笑)ので、前日は考えない事にしています^^;

投稿: よっちみー | 2007年5月10日 (木) 21時12分

ヒガッシーさん、「めんたいワイド」は聞いた事、ありますよ!

投稿: よっちみー | 2007年5月10日 (木) 21時15分

みえりさん、今晩は^^
「ドロケイ」、初めて聞きました!役に入り込んで、ハードな鬼ごっこになりませんか?
風船かずら、私も楽しみです^^母の愛情と、私の見守る力で咲いてほしいです☆

投稿: よっちみー | 2007年5月10日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/15014090

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいプレゼント♪:

« 仕事復帰(^o^) | トップページ | ちょっとお休み »