« 豆乳万歳\(^o^)/ | トップページ | きのこ三昧 »

夜の散歩

Photo_47 近所の花です^^名前は知らないこの花、結構近所に咲いています^^

本当は、十五夜の綺麗な月の写真を撮って載せたかったんですが、デジカメの機能…というか、私の腕では無理でした^^;

2時間位前に、車で5分の所に住んでいる妹から「H君(4歳の甥っ子)とお風呂に入ってる間に(生後2ヶ月の)M君を見に来て」と電話があって、両親はビールを飲んでいたので、歩いて行く事になりました。

母と二人歩く夜道は、月がとても綺麗で、どうにかして映像に残したかった(>_<)

普段、歩く事ない道を、しかも夜歩くと、全然景色が違いますねぇ~^^

|

« 豆乳万歳\(^o^)/ | トップページ | きのこ三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜道は綺麗ですが・・・
女性二人で夜道をさまようのは現代では危険ですよ笑
月見たかったな~
またの機会があればナイトショット期待してますね。

投稿: ヒガッシー | 2007年5月 3日 (木) 07時57分

ヒガッシーさん、こんにちは^^
確かに、女性二人の夜道歩きは危ないですね^^;帰ってきてから、後で思いました。
月とか、綺麗に撮れたら凄く嬉しいですよね~^^

投稿: よっちみー | 2007年5月 3日 (木) 16時42分

私もお月さま見ましたよ☆
キレイだったね~~
月明かりで影ができるくらいだったのでは
私もデジカメで月!・・と思ったけど
光のすじが入ってなかなか。。。
でも心に残ってるから、よし♪としましょ^^

投稿: Chico | 2007年5月 4日 (金) 12時30分

チコさん、こんにちは^^チコさんもお月さま、見ましたか!凄く綺麗でしたね~(^0^)
写真に撮れなくとも、心の中に激写☆ですね^^

投稿: よっちみー | 2007年5月 5日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/14929475

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の散歩:

« 豆乳万歳\(^o^)/ | トップページ | きのこ三昧 »