« 雲仙温泉へGO! 1 | トップページ | もう1個プレゼント! »

ベッキー的思考

 火曜日に定期検査に行った時には、何もなかった左眼が、木曜日の朝、起きると痛みが(@o@)

“モノモライかな?”と思い、病院に行く事を悩みながら、「何かあったらすぐに来て下さいね」の先生の一言を思い出して、朝から病院に。

診察の結果は、名前が長くて忘れちゃったけど^^;なった事のないアレルギー(@o@)

時々、ズキッ…と痛むので、思わず「痛いんですけど、モノモライじゃないんですか?」と聞いてしまいました^^;痛みを伴うアレルギーだという事で、ひとまず安心^^

火曜日に行った時に痛くなってくれたらよかったのに…と思ったんですが、タレントのベッキーの前向き思考でいくと、『今日の午前中は、仕事に行かない方がいいよ』なのかも!!と思う事にしました(笑)

という事で、コメントが遅くなってしまいました。すいませんm( __ __ )m

ビーズにしろ、ブログにしろ、何にでもハマりやすい私の歯止めになるかの様に、最近は何かしらあります^^;

ボチボチしなさい…という事なんですね、多分^^

視野が狭い分、疲れやすいから、疲れやすい事も仕方ないんですが、体が弱い自分に時々イライラしたり、へこんだり…でも、そんな時は『今は休みなさいって時なんだな…』と思う様になりました^^

これからも、時々更新・コメントが遅くなる時があると思いますが、皆さん、よろしくお願いします(^o^)

|

« 雲仙温泉へGO! 1 | トップページ | もう1個プレゼント! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/15545344

この記事へのトラックバック一覧です: ベッキー的思考:

« 雲仙温泉へGO! 1 | トップページ | もう1個プレゼント! »