« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

可愛いマカロン♪

 「TOLGA  cafe」でランチした Mちゃんから、東京のお土産を頂きました^^

Photo

銀座の 『dalloyau』 (ダロワイヨと読みます)のマカロンw(゜o゜)w !!

テレビで見た事はあるけど、食べれるなんて~(*0*;)☆

中は、色とりどりの可愛いマカロンが^^

Photo_3

丸くて可愛いマカロン^^♪

よっちみーは、右側奥のピンク・フランボワーズと左側奥の黄色いシトロン(レモン表皮が入ったクリーム)を頂きました^^

4歳の甥っ子は、カフェとピスターシュ(ピスタチオの粒入り!)を、妹はショコラとヴァ二ーユ(アーモンドペースト)を食べました^^

「ピスタチオって、な~ん?」と甥っ子に聞かれ、説明するのが難しかった(><)「ピーナッツに近い…ん~実さ~」と、ちゃんとした説明はできなかった…(〒_〒)

外はカリっの、中はフワフワ~で、クリームはしっかりとした味!!

甥っ子も一緒に「おいしいね~」と笑顔~(*゜∇゜)(~∇~o)

 Mちゃん、ありがとう~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪ 

またランチに行って、お喋りに花咲かせようね~(^o^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

癒し系(^o^)

 有難い食事券でカレーを食べた後、お店をブラブラした後に行ったのは、長崎県諫早市冨川町にある『冨川渓谷』

Photo_14

渓谷の近くにはバンガローもあります^^

まだまだ残暑厳しい長崎、親子連れで来て、渓谷の下の方で子供達が泳いでましたw(゜o゜)w

触ってみると、水は冷たい~(ノ>。☆)ノ

“泳いで、寒くないの?”と思っていたら、すれ違う時に、女の子が「寒いよ~」と言ってました^^;

長くは泳げないかも…

渓谷を見た後は、車で上まで行って、渓谷から少し見えた吊り橋を渡りました。

彼に橋を揺らされてしまい、「ちょっと~!!」と、恐がっていたら、後から来ていた親子の子供が走って、また揺らされ、何とか渡りきったものの、ちょっと恐かった~(ノ≧ρ≦)ノ

 『冨川渓谷』を後にして向かったのは、雲仙温泉の帰りに見て気になっていた、小浜温泉のここ~

Photo

『海上露天風呂 波の湯・茜』

雲仙温泉から下ってきた時に、看板が目の前に見えてて、「海上露天風呂がある~!!」と、見つけた時から気になっていたんです(*0*;)☆

行ってみると、「今、いっぱいだからちょっと待ってて」と、受付のおじさんに言われ、近くにある海産物のお土産屋さんをぶらり~

ぶらり~した後に、温泉に行ってみると、入り口に《シャンプー・石鹸は使わないで下さい》と書かれてある~w(゜o゜)w

“じゃ、汗を流すだけ?”と確認して、いざ温泉へ!!

行ってみると…

7人位の人が入浴中。よっちみーが入浴する頃には他に3人。

誰もいなくなった時に、夕日で綺麗な温泉を激写☆

Photo_2

潮の香りもして、ほんわか~といい気分~V(○⌒∇⌒○)

癒し系のデートとなりました^^

色んなプランをお互い言いながら、デートを決めるんですが、友達から「いつも、ギュっと詰まった満喫デートね~」と言われ、“そう言えばそうだ…”と、あらためて彼に感謝^^ 

そして、行く先々で楽しめる事に感謝^^ 

「ありがとう~!!」と、心から思いました^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

食事券でお得^^

 5月に当たった、カレー屋CoCo壱番屋の食事券^^

期限が9月末までだったので、連休中に彼と食べに行きました~^^

よっちみーが食べたのは、「オクラと豆腐のカレー」に温たまをトッピング♪

Photo_12

最初、メニューにある事を知らなかったんですが、「オクラ好きやったよね?」と彼が教えてくれました^^

「スープカレー」とどちらを食べるか悩んだけど、オクラとカレーの相性の良さに惚れ込んでいたので、悩んだ結果、「オクラと豆腐のカレー」に決定!!

豆腐の水っぽさはなくて、オクラの食感とカレーの辛さ(普通)と全てがgood(゜∇^d) !!

仲良くさせてもらっているマルコさんのおススメトッピングのチーズは、またの機会にチャレンジしたいと思っています^^

彼が食べたのは「マグロカツカレー」。

Photo_13

期間限定という事もあり、悩んだ結果、決定!!

断面は、カツそのもの!!

味は「さっぱりしてる」との事。

マグロとは言え、凄いボリュームですw(゜o゜)w

食事券は、500円が2枚で、千円分!!

彼と「あの一回で当たるなんてね~得やね~」と話しながら、有難く使わせてもらいました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 当選時の記事はこちら→

| | コメント (8) | トラックバック (0)

TOLGA  cafeのお洒落なデザート^^♪

 『TOLGA cafe』でのランチの続きです^^

Mちゃんとのお喋りに花が咲いて、デザートを食べる事に^^

よっちみーは、本日のケーキセットの「洋梨とキャラメルのケーキ」。

Photo_8

洋梨の甘さと、キャラメルの苦味が絶妙~!!

盛り付けもお洒落で、感動~(*゜∇゜)(~∇~o)

大人のデザートな感じです^^

Mちゃんが頼んだ「フォンダンショコラ」。

Photo_10

右がフォンダンショコラで、左がバニラアイスです^^

こちらは渋い盛り付け^^

(Mちゃん撮影^^)

そして、「フォンダンショコラ」を切ってみると…

Photo_11

「おおっ~!!」と思わず言ってしまう位、感動した断面!!

素敵~(*゜∇゜)(~∇~o)

中のチョコの溶け具合がいい!!

こちらも大人のデザートな感じ^^

ゆったりとできる素敵な空間^^

本庁で仕事時にランチで来た時に、“1時間ではたりな~い!!”と思う位、心地いいお店なんです^^

女が二人以上になると、お喋りに花が咲くのはよくある事で、久し振りに会った事もあって、何と4時間位もくつろいでしまいました(笑)

会計をしようとしたら、店長さんに「ブログ、拝見しました」と、言われてビックリw(゜o゜)w &恥ずかしくなりました(∩。∩;)ゞ・・・

8月初旬に行った時に、「ブログに載せたいので、店内を撮っていいですか?」と聞いていた事を覚えてもらえていたんです^^

恥ずかしかったけど、嬉しかったです(^o^)

TOLGA cafe   長崎県諫早市東本町1-5 TAKE OFF BLD.4F

          ℡ 0957-21-5650

          毎月 第2火曜日定休

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お気に入りのTOLGA  cafe

連休中、友達のMちゃんとひさし振りにランチに行ってきました^^

行ったのは、お気に入りの『TOLGA cafe』です。

Photo

8月初旬に行った時は、「タコライス」を食べたので、今回は違うランチ・・・

週替わりの「ササミのハーブフライ」にしました!!

鶏肉が好きなので、どうしても食べたくて^^

Photo_2

バジルを混ぜたパン粉のサクっとした感じがたまりません~(*゜∇゜)(~∇~o)

バジルの風味もいい!!

同じく鶏肉好きなMちゃんも頼んだので、二人で「美味しい~!!」と、幸せをかみしめてました^^

他に「キャベツとソーセージのスープ」と「アイスコーヒー」。

Photo_6

Photo_7

スープは、クリームがそんなに濃厚じゃない、あっさり系。

ソーセージの味がして、キャベツも歯応えが残っていて、おいしかったです^^

アイスコーヒーは、シロップの入れ物が可愛くて、激写☆

器にこだわりがあったり、お店の雰囲気と合ってると、それだけで嬉しくなります^^

その後、Mちゃんの東京に行った話や家族・恋愛の話など、お喋りに花が咲き、デザートを食べる事に!!

お洒落なデザートのupはまた今度^^

 「タコライス」のランチの記事はこちら→

| | コメント (8) | トラックバック (0)

嬉しいお土産♪

 tomoさんから、福岡のお土産で有名な『博多通りもん』を頂きました^^

大好きなので、めちゃくちゃ嬉しかったです~(*゜∇゜)(~∇~o)

Photo_2

コンサートで行く事が多い福岡、自分用に買う位、好きなんです^^

tomoさん、ありがとうございます~ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪

最近はtomoさんChicoさんユーフィさんお陰で福岡お土産の幅が広がりました^^

いつも、貴重な情報をありがとうございます!(o_ _)o))

そして、もう一つのお土産は、結婚して関東地区にいる従姉妹のKちゃんの所に行っていたIおばさんから頂いた『東京ばな奈 ゴーフレット』

Photo_3

ほんのり甘いバナナクリームに、サクっとした食感、しばらく食べていない感じに、癒されました^^

Iおばさん、ありがとうございます^^

またまた禁止令が出そうな感じのこの頃…恐くて更新を控えていました(T△T)

コメントを残せないんですが、仲良くさせて頂いている皆さんのところには遊びにいって、記事を見ながら

楽しい気持ちや感動を感じて、ニコニコしています^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

しょうがソースのハンバーグ

昨日は、最高気温が35.7℃だった、長崎のよっちみーが住んでる地区…ε-(´o`;A

暑かったので、夜ご飯のハンバーグは、ソースをさっぱりめに…と、前々から気になっていた『しょうがソース』にチャレンジ!!

だし汁150ccに酒・しょうゆ・みりんを大さじ1ずつ入れて(4人分)、人参・エリンギの角切りを煮て、水溶き片栗粉でとろみをつけて、ハンバーグにかけて、千切りしたしょうがを乗せて、完成っ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

Photo

本では、椎茸だったんですが、前日に使ってしまって、なかったので、エリンギで作って、ちょっと甘めだったので、塩少々とゴマ油少々を加えました^^

青い物がなかったので、彩りにオクラも突然参加しました^^

しょうがは、4人分に1片だったんですけど、「そんなの関係ねぇ!!」ばりに、しょうが大好きなよっちみーは、二人分に1片半使いました^^

初めて作ったので、母親の感想にドキドキ…o(;-_-;)o

「さっぱりして、おいしかよ~^^」の一言に、感激(ノ´▽`)ノ♪

“しょうがを、いっぱい乗せてよっかた~”と思える位、本当にしょうがのピリリがアクセントでした!

9月も中旬なのに、まだまだ暑い…そんな時の一品におススメです^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

tomoさんとラ・ポストでランチ♪

 いつも仲良くさせてもらっているtomoさん と、旦那さんの実家に帰省してこられた連休中にランチに行って来ました^^

tomoさんが福岡に引っ越しする前に会った時以来なので、1年振りになります^^

お店は、tomoさんお気に入りの『ラ・ポスト』です^^

Photo

ブログやメールで連絡とっていたものの、1年振りに会うとなると、ちょっと緊張~(*^o^*)(*゜O゜*)

雨が降っていたので、先にお店に入って待っていると…

とてもママになったとは思えない(年下の私が可愛いと言うのは失礼だけど^^;)可愛い&綺麗なtomoさんと、送ってきてくれた旦那さん&愛娘ふわりんも一緒に!!

生で旦那さんとふわりんに会えました~(*゜∇゜)(~∇~o)

しかも、ふわりんを抱っこして、念願のほっぺをプニプニ~もさせてもらいました^^

ほっぺ触った時の、ふわりんの笑顔がまた可愛い~ヘ(≧▽≦ヘ) ♪

念願叶った後は、二人でランチです^^

「シェフのおまかせ料理」が気になったので、プチコースを注文♪

Photo_2

最初に出てきた、さつま芋のスープ。

甘さもちゃんとあるのに、くどくない、体に優しい~と、思う味でした^^

次は、サラダ。なんと、いちじくが入ってましたw(゜o゜)w

Photo_4

いちじくの入ったサラダは初めて!!

ジューシーで甘くて、サラダにも合う事を発見!!

メインは。甘鯛のポワレ。

Photo_5

こんがりと焼けた甘鯛の皮がカリッカリッ!中は柔らかくて、tomoさんと、「どうしたら、こんな風に焼けるのか?」とか酸味もあって、バターのコクがあるソースに「こういうソース、家で作れたら…」という話に^^

その後は、デザートのヨーグルトのシャーベットとコーヒー。

Photo_9 Photo_10

シャーベットは、ヨーグルトの酸味がちょうどよくて、おいしかった~(*゜∇゜)(~∇~o)

下にある、グレープフルーツが酸っぱくて(>*<)、tomoさんと「酸っぱ~い!」と、ちょっと顔しかめてました^^;

ママになったtomoさん、出産時の話・育児の話・旦那さんの話・料理の話・私と彼の話…話は尽きる事なく、時間が過ぎてゆく事の早い事!早い事!

2年前に10日間位、一緒に仕事させてもらった時は、こんなに仲良くなるとは思ってもみなくて、“縁って、不思議だな~”と、しみじみ感じました^^

旦那さんの実家に帰省して、次に会える時を楽しみにしています♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

tomoさん、素敵な、貴重な時間をありがとうございますO(≧▽≦)O ♪

去年のクリスマス、『ラ・ポスト』に彼とディナーで行く予定だったんですが、クリスマス前に体調を崩してしまって、泣く泣くキャンセル(T△T)

なので、今年のクリスマスは彼とディナーに行こうと思ってますV(○⌒∇⌒○)

ラ・ポスト  長崎県諫早市天満町15-4

    ℡  0957-21-1016

営業時間  ランチ   11:30~14:00 O.S 

        ディナー  17:30~21:00 O.S

| | コメント (12) | トラックバック (0)

よっちみーのナポリタン

話は前後しますが、禁止令発令中のお昼に作った『ナポリタン』。

Photo

ナポリタンの上にスクランブルエッグを乗せます^^

パートでお世話になってる役所の食堂のナポリタンに乗っているのを見て、“これはおいしいはず!”と、マネっこして以来、定番になりました^^

ケチャップの酸っぱさを和らげる為、焼肉のタレ(甘口)を少しと、砂糖を少し入れます^^

あまり酸っぱいと、甥っ子が食べにくいのと、1月に亡くなった祖母が食べやすい様に…と、甘めにしました^^

よっちみー家のパスタは、何を作ってもアルデンテではありません。

これもまた、アルデンテだと1月に亡くなった祖母の胃が消化しにくい…との事で、母が柔らかめに茹でていたので、今も癖で柔らかめ^^

初めて外食時にパスタ食べて、“麺が硬い!!”と、ビックリした事を覚えています。

 このナポリタン、父からのリクエストが多く、“そんなに好きだったっけ?”と意外な一面を発見した今年の夏。

思い出せば、亡くなった祖母もケチャップ系の料理(ナポリタン・チキンライス等)が大好きだったので、親子だから好みの味覚も似るのかな~と、思ったのでした^^

あ、好み…好きな食べ物・味覚は似ますね!

私の好みも母に近いのが9割。父に近いのが1割って感じです^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

スペースワールドデビュー!

先週の金曜日、彼が夏休みとれたので、北九州にある「スペースワールド」に行って来ました!

乗るのに必死だったので、写真はかなり少ないです(><)

Photo_2

と言っても、ジェットコースターが苦手なよっちみー^^;

特にむき出しのジェットコースターは苦手なので、“一生行く事はない!!”と思っていたんです。

大阪のUSJで凄いジェットコースター・『ハリウッド・ザ・ドリーム・ライド』に乗って、少し免疫がついたのと、友達のMちゃんの「結構大人しいものがあるから乗れますよ」の一言と、彼の「とりあえず行ってみてから♪」の一言で、“行ってみようかな~”と思い、人生初のスペースワールド行き!!

めちゃくちゃ…o(;-_-;)oドキドキ♪

長崎から来る途中、小雨が降ったので、天気を気にしていたんですが、曇っても雨が降る事なく遊べましたъ( ゜ー^)♪

平日だから人も少ない…おっ!高校生に小学生がいる!!

“修学旅行?”と思いながら園内を歩きます^^

私のお目当ては、激流を下る『惑星アクア』だったんですが、残念ながら運行休止(T△T)

気を取り直して、順番に見たり、乗ったりしてきました^^

『惑星アクア』の次に乗りたかった『ツインマーキュリー アドベンチャークルーズ』。これも激流ではないけど、水の中を滑ります。

USJの『ジュラシックパーク』で、ずぶ濡れ経験のよっちみー^^;今回はカッパを買って、ちゃんとずぶ濡れ防止で着て乗りました^^

最後に高さ16mから急降下するんですが、怖くて「きゃっー!」と声をあげていました…

他に乗ってる人たちは全然声あげない…^^;怖くないの?

後は、お化け屋敷のエイリアン編… 『エイリアンパニック』に。

中が真っ暗で、進行方向が全~くわからない(´;ェ;`)…転ぶ可能性大…繋いだ手に力が入っていました^^;

大画面の迫力が凄かった『ギャラクシーシアター』でイルカの映像に癒されたり、大人しめのコースター『ブラックホールスクランブル』に乗ったり…ジェットコースター以外で楽しんだ後に『スーパープラネット』に乗りました。

動く前の写真はないんですが、動いて一番高い所の写真が…

Photo

これに乗ったら、遠心力系にも弱いらしく、酔ってしまい、気分がちょっと悪くなりました…(_ _,)ゞ

グルグル回ってる間に、目にゴミが入って、景色どころではなく(苦笑) でも、頑張って、薄目開けて見た!!

その後は、3歳児から乗れるコースターなど、大人しめに乗ってました^^

ジェットコースターが好きな彼。

とても一緒に乗れる状態ではないし、高低差がある『ザターン』と回転ものの『ヴィーナス』『ルナ スウイング』は、見ただけで生きた心地がしなかったので、申し訳なかったけど、彼一人で乗ってもらって、私は乗ってる彼を見てました^^

楽しそうに乗る彼を見ながら“楽しく乗れるなんて、凄いな~”と、感心してました^^

最後に『タイタン』に乗ったんですが…なかなか勇気がなくて、乗り場の前で足踏み状態のよっちみー…

“免疫があるから大丈夫!”と言い聞かせ、乗ると…人間、本当に恐い時は声が出ない…を、USJ以来、体験…“こ、恐いっ!”(ノ≧ρ≦)ノ

しばらくすると、声も出て、少し落ち着いてきました^^

でも、その声が、「うおっ!」…おっさんやん^^;その声を聞く度に笑っていた彼(笑)

おっさんっすよ、おっさん(笑)可愛く「きゃ~!!」なんて、滅多に出ません^^;

その後、「二度位、放心状態やったね」と彼に言われ、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

“えっ?!恐いタイタンに乗ってる時に、隣の私を見る余裕がある?!”…私は、私でいっぱいいっぱい^^;

その余裕に感心… 私がそんな風になるのは…ないかも^^;

いや、でも、確実に進歩してるんです!

前は、顔すら上げれず、乗った意味がない位下を向いて乗っていたけれど、今は下向く事はなくなった!!

人の少ない金曜日に行けて良かったです^^土日だと、視野が狭い分、人が多いとキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)して、疲れやすいので。

金曜日に夏休みとってくれた彼に感謝です^^

  USJ行きの記事はこちら

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ミルク茶碗蒸しとスープカレー

 木曜日の夜ご飯は、先日、仲良くさせて頂いているみえりさんのブログで見た『ミルク茶碗蒸し』!

見た時から“私の好きそうな味!お母さんも好きかも!”と思ったんです^^

Photo_2

ちょっと蒸し過ぎたのが気になったけれど、一口…

「美味しい~!!」オクラの食感とプチトマトの酸味、コンソメの風味がマッチしてます(゜∇^d) !!

“好きかも!”と思った母親の感想も「おっ!おいしかね~!」と一言^^

昼前に作って、かなり冷していたので、冷たい茶碗蒸しが、これまた暑さ残る9月に合いました^^

おいしいレシピを、みえりさん、ありがとうございますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

そして、もう一品…深津絵里表紙の「an an」に載っていた『タンドリーカレー』!

名前からわかる様に、タンドリーチキンをカレーにした物。

Photo

チキンをヨーグルト・カレー粉・しょうゆ・ケチャップ・すりおろしたしょうがとニンニク等を混ぜたタンドリーチキンの素となるペースト状に漬け込みます。

漬けたチキンをフライパンで焼いて、玉ねぎのみじん切りとじゃが芋を加えて弱火で炒めます。途中でゆで卵を加え、最後にパプリカを加え、味をみて完成!

が、しかし…レシピ通リ作ったものの、“何だか違う…”サラサラしてる事が気になるよっちみー…

味は、まあまあいいので、名前を変更!

『タンドリーカレー』→『チキンスープカレー』になりました(笑)

「an an」を買う歳ではないんですが、深津絵里が表紙の時はつい買ってしまう、深津絵里に弱いよっちみーです^^;

ちなみに深津絵里出演のドラマで一番好きなのは恋する、仕事も頑張る深津絵里が可愛い「恋のチカラ」です^^

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ご馳走冷奴と春雨の味ポン炒め

 早いもので9月ですね^^明け方も夕方もかなり涼しくなってきましたね^^

禁止令が発令され、しばらくブログできなかったよっちみーです^^この話は後で…

 本題に入りますが、昨日の夜ご飯にずっと作りたかった、仲良くさせてもらっているtomoさんの『ご馳走冷奴』を作りました^^

tomoさんのブログで見て以来、“いつか作る!”と思っていたものの、なかなか作れず…(><)

Photo_3

ポイントは、多目のゴマ油でジャコを炒める事…という事で、じくっり炒めました!!

母から「いい香り~!」の一言^^

冷奴にジャコをかけると、tomoさんの感想とおり、ジュッ~と音がするんですw(゜o゜)w

トッピングは、カツオ節・大葉・ゴマ・ネギ…と、tomoさんのトッピングをマネっこ^^

しょうゆを少しかけて、「いただきます!」…ジャコのカリカリした食感と香ばしさが何とも言えない美味しさっ!!「美味しい~!!」 ハマってしまう~(*゜∇゜)(~∇~o)

tomoさん、おいしいレシピをありがとうございました!(^人^)感謝です♪

そして、もう一品は、「オレンジページ」の味ポンの広告のページに載っていた『春雨の味ポン炒め』

Photo_2

レシピでは鷹の爪を入れるんですが、なかったので、豆板醤で代用。

油を入れたフライパンに、しょうが・にんにくのみじん切りを入れ、香りがしたら豆板醤を加え、鶏挽き肉を加えて炒めます。

後は細切りの人参や斜めに切った長ネギ・好みの野菜を加えて炒め、全体に火がとおったら味ポンを加え、汁気がなくなるまで炒めて、ネギを乗せて完成です^^

豆板醤の辛味と味ポンの酸っぱさがほんのりきいていて、予想以上においしくできましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

豆板醤を入れなかったら、子供・お年寄りにも食べれるさっぱり味^^

 

さてさて、よっちみーの禁止令なんですが、初盆で気が張っていたのが緩みだしたのか、先週の木曜日、首と肩を寝違えてしましました…ヽ(TдT)ノ

年に1度、必ずと言っていい程寝違えて、恒例になっているんです^^;

目が悪いので姿勢が悪く、首や肩・腰に負担をかけてしまい、筋肉がパンパンに張って寝違えを起こすとの事…

年に1度は必ず寝違えている事を整骨院の先生に伝えると「年に1度は多過ぎですよ~」と笑われてしましました^^;

先生から「炎症を起こしていてひどいので、同じ姿勢はしないで下さいね。パソコン・読書・物を書くとか、しばらくしないで下さい」…と、好きな事に禁止令発令…(T△T)

という事で、掃除も少し、料理も少し・・・の、殆ど寝てた禁止令発令中^^;

お陰でゆっくり休めて、寝違えも完治しました^^

疲れがたまっていたのかな?寝ても寝ても眠かった(笑)

何でもハマって時間を忘れてしまう事が多いので、何でもボチボチいきます^^

仲良くさせて頂いてる皆さんのところには、コメントは残せなかったけれど、遊びにいって美味しそうな物や面白い話に「おおっ~!!」と感動してました^^

更新もコメントもボチボチになりますが、これからもよろしくお願いしますm( __ __ )m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »