« TOLGA  cafeのお洒落なデザート^^♪ | トップページ | 癒し系(^o^) »

食事券でお得^^

 5月に当たった、カレー屋CoCo壱番屋の食事券^^

期限が9月末までだったので、連休中に彼と食べに行きました~^^

よっちみーが食べたのは、「オクラと豆腐のカレー」に温たまをトッピング♪

Photo_12

最初、メニューにある事を知らなかったんですが、「オクラ好きやったよね?」と彼が教えてくれました^^

「スープカレー」とどちらを食べるか悩んだけど、オクラとカレーの相性の良さに惚れ込んでいたので、悩んだ結果、「オクラと豆腐のカレー」に決定!!

豆腐の水っぽさはなくて、オクラの食感とカレーの辛さ(普通)と全てがgood(゜∇^d) !!

仲良くさせてもらっているマルコさんのおススメトッピングのチーズは、またの機会にチャレンジしたいと思っています^^

彼が食べたのは「マグロカツカレー」。

Photo_13

期間限定という事もあり、悩んだ結果、決定!!

断面は、カツそのもの!!

味は「さっぱりしてる」との事。

マグロとは言え、凄いボリュームですw(゜o゜)w

食事券は、500円が2枚で、千円分!!

彼と「あの一回で当たるなんてね~得やね~」と話しながら、有難く使わせてもらいました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 当選時の記事はこちら→

|

« TOLGA  cafeのお洒落なデザート^^♪ | トップページ | 癒し系(^o^) »

昼ご飯(おでかけ)」カテゴリの記事

コメント

えーーー?
豆腐カレー?
マグロカツカレー?
おどろきーーー(@@)
おいしいの???
あの、カレー屋、行ったことなかったけど、そんなバリエーションがあるとは・・・。
長続きするわけだね。
今度、入ってみようかな~。

ともあれ、当選おめでとう!

投稿: ちしまっち | 2007年9月27日 (木) 17時44分

おお~!ココイチだ~♪(^^)
最近行ってないなぁ。
どちらも食べたことのない一品ですね~。
そういえばスプーンはずれたっけなぁ。。。
たまには食べたいなぁ、ココイチカレー
まだ4辛以上食べたことないなぁ、
いつも3辛だからねぇ。
秋はきのこカレーだな(笑)
あっ、チーズトッピングで(^^;)

投稿: marukosolt | 2007年9月28日 (金) 07時50分

よっちみーさんおはようございます(^^ゞ
色々訳あってブログはお休みしますが、これまでどおり仲良くしてくださいねm(__)m
再開するときはまた連絡しますね(^^ゞ

覚えてますよ!!
当たったときの事(笑)
ようやく使う日が来たんですね!
ホント色んなトッピングがあって迷っちゃいますね^_^;
確かにスープカレーも気になる~

投稿: ユーフィ | 2007年9月28日 (金) 09時12分

ちしまっちさんへ
こんにちは^^
ありがとうございます^^

豆腐カレーとかマグロカツカレーとか、驚きでしょう~!!
期間限定メニューがあって、定番以外も多いみたいです^^
辛さやトッピングも色々あって、おいしいんですよ^^
って、まだ2回しか行った事ないんですけど^^;
家で食べないカレーがあるので、楽しいです^^
一度はぜひ!!

投稿: よっちみー | 2007年9月28日 (金) 11時14分

マルコさんへ
こんにちは^^

私は半年振り位に行ったんですが、期間限定で色々あるんですね~(@o@)

やっぱりチーズは欠かせないんですね!
早くトッピングして食べてみたい^^
きのこも美味しいでしょうね~^^

投稿: よっちみー | 2007年9月28日 (金) 11時17分

ユーフィさんへ
こんにちは^^

昨日、遊びにいけなくて、「あれ?」と思っていたんですよ~
再開、早くできるといいですね^^
楽しみに待ってます♪

食事券、使いましたよ~^^期限ちょい前で^^;
スープカレーは期間限定という事もあって、かなり魅力的でした(*0*;)☆
でも、オクラ(笑)

投稿: よっちみー | 2007年9月28日 (金) 11時21分

オクラと豆腐のカレー美味しそう!
ココイチはまだ行ったことがありません。
よく車から見かけるんですが・・・
バラエティに富んでて選ぶのが楽しそうですね~☆

西海市の「ウッディライフ」のカレーも美味しいですよ(^^)
ナスと挽肉のカレーが特にオススメです!

投稿: にょき | 2007年9月29日 (土) 00時19分

にょきさんへ
こんにちは^^
オクラと豆腐のカレーは、想像以上においしいですよ~^^
ココイチは、どれにしようか悩む位、バラエティに富んでるので、決めるまで、時間かかるかもしれません^^

「ウッディライフ」のナスと挽き肉のカレー、食べた事あるんですけど、辛さがちょうど良くて、おいしいですよね~^^
一時期、ハマって、2週続けて?か、とにかく間をあけずに行った事があります^^;

投稿: よっちみー | 2007年9月30日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/16560153

この記事へのトラックバック一覧です: 食事券でお得^^:

« TOLGA  cafeのお洒落なデザート^^♪ | トップページ | 癒し系(^o^) »