« ウルトラマンせんべい | トップページ | UFOキャッチャーのグッピー »

コスモス畑♪

 秋と言えば…食べ物の他に楽しみなのが、コスモス畑^^

先日、彼と長崎県諫早市白木峰町にある『白木峰高原』にコスモスを見に行ってきました^^

デジカメ忘れて、携帯で撮ったので、画像悪いんですが^^;

Photo

一面に広がるコスモスの綺麗なこと、綺麗なこと!!

青空に映えて、秋を感じさせてくれます^^

こちらはアップ。風に揺られて真ん中じゃないんです^^;

Photo_2

この彩りが綺麗です~(*゜∇゜)(~∇~o)

天気が良かったので、人が多いとは思っていたけど、予想以上に多くてビックリw(゜o゜)w

親子連れはお弁当持って来て食べたり、子供が走ってたり…と、賑やかでした^^

『白木峰高原』、3月の菜の花も綺麗なんですよ^^

短大時代・社会人になってから、友達とコスモスを見によく来たものです^^

憧れのデートコースでもあったので、彼と一緒に来れて、嬉しさ倍^^←彼には言わなかったけど。

秋の澄んだ空とコスモスの組み合わせは最高ですねU\(●~▽~●)У!

|

« ウルトラマンせんべい | トップページ | UFOキャッチャーのグッピー »

おでかけ(長崎)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^^ゞ
tomoさんもコスモスアップされてましたね~!!
ホント一面コスモス\(◎o◎)/
『白木峰高原』って初耳でしたが有名なんですね。
最近花をゆっくり見てないです(ーー;)
ホントここに弁当広げて楽しめるのもこの時期だけですよね!!

おまけののろけ話にはこっちまで照れました(笑)
「私とコスモスどっちが綺麗??」とか。。。(笑)

投稿: つばめ | 2007年10月23日 (火) 17時12分

わぁ~コスモス畑だっ!!
そちらも満開ですね。
そっちに住んでる頃一度だけ行ったこと
ありますよ。(´ゝ∀・`)ノ
綺麗な花を大好きな彼と見れて
幸福感が一段と増しますね♪♡
菜の花もあるんですね。
今度は是非その写真をみせてください^^

投稿: tomo | 2007年10月23日 (火) 18時06分

よっちみぃーちゃんこんばんわぁ♪
わぁ~コスモスきれいぃ☆
こういうのって本当に癒されるよね。
すごい現実から離れられるぅ~。
彼と一緒なんて幸せいっぱいだぁね^^v

投稿: ちょりママ | 2007年10月23日 (火) 19時58分

おはようございます^^
コスモス畑いいですよね~。
昔、仙台に一ヶ月ほど研修で行ってた時に
休みの日出かけスキー場一面がコスモス畑に
なってたのを覚えてます(^^)
今年は近所ので終わりだな(笑)

投稿: marukosolt | 2007年10月24日 (水) 08時03分

「カレと来れて楽しさ倍増」
これ、いわなきゃーーー。

コスモス、きれいだねー。
こっちにも、名所はあるんだけど、夫が地域の活動をして予定があり、週末はどこもいけないんだ。
カレといけたらいいんだけどね。
カレがいないし。
いたらヤバイし。
でも、カレとなら楽しさ倍増だろうし・・・。

やっぱ、コスモス、いいねー。
で、最終日は花摘みとかあるのかしら?

投稿: ちしまっち | 2007年10月24日 (水) 10時27分

つばめさんへ
こんにちは^^
「私とコスモスどっちが綺麗??」なんて、言ってませんよ~!!(笑)
自然に囲まれてお弁当食べるとか、楽しいし、おいしさも倍ですよね^^

つばめさん、忙しいから花を見る時間がないんですね(><)
ゆっくり時間ができたら、ぜひ花を見に行って下さい^^

遅くなったけれど、つばめさんの新しいブログ、リンク貼りますね^^

投稿: よっちみー | 2007年10月24日 (水) 13時22分

tomoさんへ
こんにちは^^
tomoさんもコスモスを見に行かれてましたね^^
コスモス、綺麗ですよね~^^
3月の菜の花も綺麗なので、行った時はUPしますね^^

投稿: よっちみー | 2007年10月24日 (水) 13時24分

ちょりママさんへ
こんにちは^^
本当に自然に囲まれる時間は、ゆっくりとしていて、幸せですね~^^
季節の花を見れるって、いいですね^^

投稿: よっちみー | 2007年10月24日 (水) 13時25分

マルコさんへ
こんにちは^^
スキー場が一面コスモス畑だなんて、凄い景色でしょうね~^^
スキー場以外の有効活用もアイデアが素敵ですしね^^

投稿: よっちみー | 2007年10月24日 (水) 13時28分

ちしまっちさんへ
こんにちは^^
彼がいたら素敵かもしれませんが、かなりヤバいですよ~ちしまっちさん^^;

「彼と来れて楽しさ倍」は、言わなきゃ…ですね^^
ちょっと恥ずかしくて言えなかったんです^^;

ここの最終日はわかりませんが、近所のコスモス畑は、摘んでいい事になってます^^

投稿: よっちみー | 2007年10月24日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/16775673

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス畑♪:

« ウルトラマンせんべい | トップページ | UFOキャッチャーのグッピー »