« 可愛いマカロン♪ | トップページ | メンバー大好き!! »

味覚と芸術の秋休み

 “10月から仕事があるかも…”と思っていた、よっちみー。

仕事の依頼はあったものの、配属を依頼された所は、交通機関の便が少なく、通勤にちょう

どいい時間にバスもJRもなく、泣く泣く依頼を断って、夏休み延長の秋休みに突入です。

なかなかビーズを触れなかったので、少しずつしようかと思ってます^^

禁止令が発令されない程度で^^;

…という事で、味覚の秋・芸術の秋の休みを満喫しようと思ってます^^

スポーツは苦手なので、削除(笑)

|

« 可愛いマカロン♪ | トップページ | メンバー大好き!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~秋を満喫しましょう!!
食、読書、スポーツと(^^ゞ
自分は食に偏りすぎなので秋は読書の夜長に努めようかと(^^♪
よっちみーさんもスポーツはパスとはおっしゃらずに(笑)

投稿: つばめ | 2007年10月 1日 (月) 12時17分

つばめさんへ
食べる事が好きな人は、食に偏りますね(笑)多分、私も偏るかも^^;
読書の秋…も、いいですね~
スポーツは絶対パスです(笑)

投稿: よっちみー | 2007年10月 2日 (火) 13時11分

最近は朝晩冷え込むようになって
秋の訪れを感じています。
よっちみーさん家の近くに有名な
コスモス畑がありませんか??
一度だけ見に行ったことがあります。
秋は何かと意欲が高まりますよね。
ビーズ作品が出来上がったら是非見せて
くださいね☆ヽ(´∇`)ゞ

投稿: tomo | 2007年10月 5日 (金) 08時10分

tomoさんへ
おはようございます^^
本当、昼間はまだまだ暑いけど、朝晩は冷えてきましたね~

コスモス畑、ありますよ^^
もう見頃なのかな~
近くにコスモス畑があるので、散歩がてら行ってました^^

ビーズは、ボチボチupできたらいいな~と思ってます^^

投稿: よっちみー | 2007年10月 5日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/16618083

この記事へのトラックバック一覧です: 味覚と芸術の秋休み:

« 可愛いマカロン♪ | トップページ | メンバー大好き!! »