« 溶岩焼きカレー | トップページ | さるく博へGo! 2 とデザートピザ♪ »

サプライズ エスコート

 昨日は、短大時代の友達 Sの結婚式でした^^

友達の結婚式は久し振りだったので、何年振りかに会う友達もいて、ちょっとしたミニ同窓会^^♪

Photo

このキャンドル、一番上に火を点すのかと思っていたら、「お客様もどうぞ…」と言われて、そばに行ってみると、下のキャンドルに招待されたお客さんで火を点して、キャンドルサービスの時に新郎新婦が一番上に点す事になっていましたw(゜o゜)w

妹・友達・親戚…と、色々な披露宴に出席させてもらったけど、サービスの豊富さに驚きですw(゜o゜)w

久し振りに会う友達とお喋りに花を咲かせながら、エビを口に入れた瞬間、「お色直しの為に新婦は一時退場させて頂きます。エスコートしていただくのは、新婦のご友人、M様」…と、よっちみーの名前が呼ばれました。

何も聞いていなかったので、一瞬、“同姓同名の人がいるんだな~”と思いながらエビをモグモモグ噛んでると、係りの人が来て、「どうぞこちらに…」と、新婦のもとへ…

“えっ?!”とビックリしながらエビをごっくん(笑)

本当にサプライズだったので、よくわからないままエスコートしていたんですが、サプライズに嬉しいやら、“私でいいと?”と思う気持ちもあって、あわあわしてました^^;

会場から出て、新婦の Sと二人になった時に、選んでくれた嬉しさと、綺麗な姿を目にして感動したのと、幸せになってほしい気持ちと、もう色々な気持ちがいっぱいになって、号泣に近い位泣いてしまいました^^;

 よっちみーが病気した時に、お見舞いに来てくれて、励ましてくれたり、社会人になってからも病気の事を気にかけてくれたり、本当にお世話になってるのは私の方なのに、私をえらんでくれて、本当に本当に嬉しかったです(●⌒∇⌒●)

 席に戻ると、隣に座っていた Hちゃんが「知らんやったとよね?」と聞いてきたので、「全然よ~知っとったら、エビを大口で食べんよ(笑)」と話してると、同じ短大時代の友達、 Aと  Sが「モグモグしよったけど、エスコートする時は大丈夫やったね、飲み込んだと?」と、聞かれ、丸飲みした事を伝え、大笑いでした(笑)

 新郎新婦の人柄がわかるあたたかな披露宴で、幸せな気分になりました^^

S、末永くお幸せに~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

そして、これからもよろしく~(^o^)

|

« 溶岩焼きカレー | トップページ | さるく博へGo! 2 とデザートピザ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エスコートっすか\(◎o◎)/!
そりゃ冷や汗も出ますわな…(笑)
自分結婚式は一回しか行った事ないっす!

>「お色直しの為に新婦は一時退場させて頂きます。エスコートしていただくのは、新婦のご友人、M様」…と、よっちみーの名前が呼ばれました。
何も聞いていなかったので、一瞬、“同姓同名の人がいるんだな~”と思いながらエビをモグモモグ噛んでると、係りの人が来て、「どうぞこちらに…」と、新婦のもとへ…

この間のよっちさんの表情の変化を想像して今一人笑ってます(~_~)

結婚式に行くと自分まで幸せになれますよね~
次ぎ結婚式場に行くのは自分がメインの日になりますように(^。^)y-.。o○
その時はよっちさんも来てね!!

投稿: つばめ | 2007年11月24日 (土) 18時24分

つばめくんへ
今晩は^^
私の表情の変化が浮かんだ?(笑)
めちゃくちゃおたおたしてたよ^^;

つばめくん、早く結婚したいの?料理上手だし、全然OKだよね~^^
招待してくれるんですか?ビックリw(゜o゜)w
幸せ気分をもらいますよ~^^

投稿: よっちみー | 2007年11月24日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/17170475

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ エスコート:

« 溶岩焼きカレー | トップページ | さるく博へGo! 2 とデザートピザ♪ »