« 念願のカレー南蛮そば | トップページ | 今年もよろしくお願いします(^o^) (1/5) »

来年もよろしくお願いします(^o^)

 2007年も明日までですね^^

いつも仲良くさせてもらってる皆さん、遊びにきてくれる皆さん、いつも本当にありがとうございます(^o^)

 今年は祖母が亡くなって、妹の出産・母の怪我…と、上半期は次々に色々あって、よくわからないまま過ぎていった感じですが、2月の誕生日に目標にした、したい事の一つ、「ブログをしたい!!」が叶い、たくさんの人と出会えた素敵な一年になりました^^

パソコンは仕事で使う基本しか知らなかった私ですが、何とか続けてこれました^^

 緑内障もちなので、毎日更新は難しいんですけど、マイペースにいきたいと思っています^^

公私ともに、たくさんの人に支えられて、助けられている事を忘れない様にしたいです^^

 来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

よい年をお迎え下さい(=⌒ー⌒=)ノ~☆          

                        よっちみーより^^

|

« 念願のカレー南蛮そば | トップページ | 今年もよろしくお願いします(^o^) (1/5) »

メッセージ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/17524530

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしくお願いします(^o^):

» 新年のご挨拶 [緑内障の日記]
謹賀新年 皆様おめでとうございます 昨年はありがとうございました 本年もよろしくお願い致します 平成20年 元旦 [続きを読む]

受信: 2008年1月 4日 (金) 07時27分

« 念願のカレー南蛮そば | トップページ | 今年もよろしくお願いします(^o^) (1/5) »