« 島原のひなめぐりと島原名物 (2/9) | トップページ | 島原名物の具雑煮(2/17) »

誕生日に… (2/10)

 私事で申し訳ないんですが、2月10日は、よっちみーの35回目の誕生日なんです^^

胸張って言える、祝える歳ではないんですが、いくつになっても誕生日は嬉しいものじゃないかな~と、私は思ってます^^

誕生日に、その歳の夢や目標・願いをいくつか掲げます。

ちなみに、34歳の去年の目標のひとつは『ブログをしたい!』でした。

それが叶って、今、こうやって仲良くさせてもらい、楽しい・おいしい世界と出会えました^^

35歳の目標は…曖昧にいっぱいあるので、教えられません(笑)←欲張り^^;

夢や願いは、思い続けると叶う!!と、私は信じているので^^

  子どもの頃にはわからなかったし、緑内障というう病気がわかるまでは気づかなかったんですが、誕生日は親に感謝する日なんですね^^特に生んでくれた母に。

いつだったか覚えていませんが、病気がわかった後、強く優しい母の姿に心から“私はお母さんを選んできたんだな~”と思いました。

母が、私の母じゃなかったら、私はここまで病気と向き合えていなかったと思います。

 そして、母だけじゃなく、今の私があるのは、今まで出会った人たちが私を見守り・支え・助けてくれたお陰です。

それは、ブログで出会えた人たちも同じです。

 一人・一人の気持ちに感謝です(^o^)

35歳もマイペースにいきたいと思っていますので、よろしくお願いします(^o^)

 

これから、初めて佐賀の嬉野温泉に彼と行ってきま~す^^

去年は一緒に過ごせなかったので、楽しみです(^o^)♪

|

« 島原のひなめぐりと島原名物 (2/9) | トップページ | 島原名物の具雑煮(2/17) »

メッセージ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/40059101

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に… (2/10):

« 島原のひなめぐりと島原名物 (2/9) | トップページ | 島原名物の具雑煮(2/17) »