« 観たDVD (3/21) | トップページ | 可愛いデート(3/22) »

ホワイトデーのお返し (3/22)

遅くなりましたが、ホワイトデーにもらったお返し^^ 

仲良くさせてもらっている皆さんのブログで、素敵なチョコを見たよっちみー、自分の作った失敗した生チョコを載せる勇気はなく、へこんでました(T△T)

失敗した…なんてものじゃ~ない!!(威張るな^^;)

練習で固まらず、本番で固まり過ぎて切る時に割れた生チョコ(〒_〒)

「これを彼に…?!」…自問自答した結果、13日に作ったから他の物を作る余裕もなく。気分的に作れなかったけど^^;

割れた生チョコは、溶岩の様でしたヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

味は良かったから、まだ良かったけど…

そんな生チョコに素敵なお返しが^^

Photo

可愛いバスケットに、焼き菓子が入ってます~(*゜∇゜)(~∇~o)

「食べた後に残るものがいいかな~と思って^^」と、選んでくれたそうです^^

本当に可愛い^^

そして、プレゼントは、一緒に選んだアイピロー^^

Photo_2

「何があってるとかな?」と行ったコーナーが、ホワイトデーのコーナーで、初めてホワイトデーのコーナーを男性と一緒に見ました^^

一目で気に入ったアイピローをリクエスト^^

疲れた目を癒しましょう~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

可愛いお菓子にアイピロー、失敗した生チョコにはもったいないお返しです(笑)

彼に感謝^^

|

« 観たDVD (3/21) | トップページ | 可愛いデート(3/22) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっちぃちゃん、こんちわ^^
いいな~WDのお返しぃ~
家は催促しなかったらなかった・・・ムッ
ケーキ結局買ったけど・・・サプライズはやっぱり欲しいよねー。
彼、センスいいぃ~^^
焼き菓子かわいいものぉ~☆

投稿: ちょりママ | 2008年3月22日 (土) 11時07分

素敵なお返しでしたね!!
焼き菓子に可愛いバスケット(^^ゞ
よっちさんが好きなアクセサリーもついてるじゃないですか(^^♪

このアイピロー見た事あるある!!
いやいやよっちさんの手作りチョコの感動がお返しになって返ってきたんですよ(^。^)y-.。o○

形はどうであれ愛情がこもってれば伝わるものです!

投稿: つばめ | 2008年3月22日 (土) 12時42分

こんにちわ♪
ホワイトデーのお返し良かったですね♪
彼氏さんセンスいいですね^^
思い出に残るように手元に残るものなんて
よっちみーさん愛されちゃってますね(。-_-。)

我家は主人がはまって購入していた
ネットワークウォークマン(mp3)を
ネットオークションで落としてプレゼントしてくれました^^
でも、これ、高かったので「誕生日も一緒な。」ということでした^^;
まぁ、気持ちが嬉しかったのでいいのですが。
それにしても可愛いアイピローですね^^
癒されます♪

投稿: ayumu | 2008年3月22日 (土) 13時18分

ちょりママさんへ
センスいいですか?ありがとうございます^^
彼、大喜びするかも^^

父からのお返しはなし。催促しないと(笑)

投稿: よっちみー | 2008年3月22日 (土) 18時33分

つばめくんへ
<形はどうであれ愛情がこもってれば伝わるものです!>
嬉しい事、言ってくれてありがとう~!!
そう言ってもらえると、ほっとするぅ~^^

失敗しながら前向きにいくよ!

でもね、本当に生チョコはひどかったんだ(苦笑)

投稿: よっちみー | 2008年3月22日 (土) 18時35分

ayumuさんへ
センスを褒めてもらえて、彼は大喜びです^^
ありがとうございます^^


愛されちゃってる…どうでしょう?
生チョコがあまりにもひどかったから、気分転換に…かも^^;

誕生日と一緒でも、豪華なプレゼント、いや、旦那さんの気持ちが嬉しいですね^^

アイピロー、見てるだけで癒されます^^

投稿: よっちみー | 2008年3月22日 (土) 18時38分

すてきなお返しですね~
私も実はアイピロー欲しいんです!
今、レース糸にビーズを通して
鈎針で編んでいく手法にはまっているのですが
目が異様に疲れる作業で・・・
かわいいアイピローで癒されたい(~o~)

投稿: Toriko | 2008年3月22日 (土) 22時48分

WDのプレゼント、幸せを独り占めですねheart04
さわやかで気持ちいいワshine
パールのかわいいカゴやアイピローは
よっちみーさんのイメージなのですねhappy01
私のWDのお返しは。。。
なぜか??呼子のイカの活きつくりでしたcoldsweats01

投稿: Chico | 2008年3月23日 (日) 00時01分

Torikoさんへ
今晩は。
レース糸にビーズを通して編んでゆく…
うおっ~目が凄く疲れますね~(><)

本当、アイピローがあると、気持ち違うかも^^
おススメです^^

投稿: よっちみー | 2008年3月24日 (月) 20時08分

Chicoさんへ
今晩はhappy01
呼子のイカsign03新鮮なお返しですねhappy01(笑)
そういうお返しもいいかもup

パールの可愛いカゴが私のイメージ…可愛くあってほしい彼の願いかなsign02
どういうイメージで選んだのかわかりませんがsweat01

投稿: よっちみー | 2008年3月24日 (月) 20時12分

私も、ひつじさんのアイピロー持ってます♪
目の上に乗せないで、私の横で一緒に寝てます(*^-^*)
でも、朝起きたら私がひつじさんの上に乗ってますが(笑)

投稿: ユキ | 2008年3月25日 (火) 00時31分

ユキさんへ
今晩は^^
すいません、かなり笑ってしまった~(笑)
朝起きたら乗ってるんですか^^

ユキさん、可愛い~^^

投稿: よっちみー | 2008年3月26日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/40488516

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーのお返し (3/22):

« 観たDVD (3/21) | トップページ | 可愛いデート(3/22) »