« 1年間ありがとうございます(3/8) | トップページ | 「蛍」のミニ会席 (3/11) »

嬉野でのランチ (3/9)

 かれこれ1ヶ月も前の事になるんですが^^;

よっちみーの誕生日に、彼と行った佐賀県・嬉野温泉でのランチのお店をやっと更新^^;

嬉野温泉は、日本3大美肌の湯として有名なので、一度は行ってみたくて、「どこに行きたい?」と彼に聞かれた時に、迷わず「嬉野温泉!!」と答えたんです^^

がしかし、温泉の記事は出てきません(笑)食べ物のみです^^;

地図を見れた、少なくとも前は地図を見るのは苦手ではなかったんですが、なぜか誕生日当日は地図を見れずに彼をちょっと不機嫌にさせてしまいました^^;

彼が呆れながらも、お店を探してくれて、やっと着いたのが、温泉情報誌「じゃらん」で見た、「ダイニングカフェ34・RO」

Ro

外観が派手じゃないので、気づかなかった・・・^^;

温泉地とは思えない、お洒落な外観^^

ランチに私が食べたのは「とろとろオムライス」

Photo

とろとろ~とした卵が、素晴らしい~(*゜∇゜)(~∇~o)

宮崎産地鶏を使ってるとの事。

ソースはトマトソース・チリソースなど何種類かある中で、定番のデミグラスソースにしました^^

言うまでもなく!

めちゃくちゃおいしかった~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

そして、彼が食べた「プレートランチ」

Photo_2

エビフライの大きさにビックリw(゜o゜)w

ご飯も見た目よりはあるんです!!

大人版・お子様ランチですよ!!

目の前で見た時にテンション上がりました!!

わかりますね(笑)

地図を見れずに、迷わせてしまった私に、呆れながらもお店を探してくれた彼に感謝です!!

ダイニングカフェ34・RO

佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙982-5

℡ 0954-43-3336

|

« 1年間ありがとうございます(3/8) | トップページ | 「蛍」のミニ会席 (3/11) »

昼ご飯(おでかけ)」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!!!
こんなお店知らなかった\(◎o◎)/!
じゃらんか・・・
宮崎地鶏のオムライスにも惹かれますが、プレートにそれ以上に惹かれる~
特大エビフライにハンバーグ(カツ?)、目玉焼きにウィンナー、他のフライまで。
もう大人のオムライスや~!!!
これでおいくらくらいかな??
就職前に行ってみたい!

投稿: つばめ | 2008年3月 9日 (日) 16時37分

つばめくんへ
今晩はhappy01
プレート、テンション上がるよね~happy02
ハンバーグに見えるけど、カツなんだよsign01つばめくん、よく見えたね~up
あ、値段は忘れちゃったsweat01多分、千円ちょっとだったかと…
就職する前にぜひsign03

投稿: よっちみー | 2008年3月 9日 (日) 20時07分

カフェってほーんとスキぃ~♪
そのお店によって全然雰囲気も違って楽しみがあるよねぇ~。
あはは!ほんとに、大人版お子様ランチだー!このボリュームはさすがに子供サイズじゃないけどね・・ウシシ
とろとろ~のオムレツもすっごいおいしそう・・・。
こういうのはやっぱりお家ってよりは外飯に限るわぁ~^^

投稿: ちょりママ | 2008年3月 9日 (日) 20時15分

ちょりママさんへ
こんにちはhappy01
カフェの雰囲気、いいですよね~up
お洒落だけど、肩凝らずにくつろげる感じがhappy01

凄いボリュームの大人版お子様ランチでしょう~sign03
本当、お家より外飯ですねshine

投稿: よっちみー | 2008年3月11日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/40437250

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉野でのランチ (3/9):

« 1年間ありがとうございます(3/8) | トップページ | 「蛍」のミニ会席 (3/11) »