« 可愛い正座 (4/4) | トップページ | かりィカフェ藁 (4/6) »

桜に癒される (4/6)

昨日は、桜が満開で見頃だったので、長崎県大村市の大村公園に彼と花見に行きました^^

Photo

公園全体の写真は撮れなかったので、写真はこれだけ^^;

曇りだったので、お弁当作らずに、パンを買って、ガブっ!とかぶりついて、見上げたら、満開の桜~!!おいしい物を食べて、綺麗な桜を見れるって、幸せ~(*゜∇゜)(~∇~o)

薄紅がはかなげでもあります。

GWにどこに行きたいか話をしながら、ゆったりした時間を過ごしました^^

長崎県でも有名な桜の名所の大村公園。桜の次は、ツツジや菖蒲・藤です\(^▽^)/

|

« 可愛い正座 (4/4) | トップページ | かりィカフェ藁 (4/6) »

おでかけ(長崎)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/40784795

この記事へのトラックバック一覧です: 桜に癒される (4/6):

« 可愛い正座 (4/4) | トップページ | かりィカフェ藁 (4/6) »