« えびとアボガドの美人サラダ (5/24) | トップページ | 野母崎巡り (5/28) »

ハンバーグレストラン中村屋 (5/27)

先々週、彼と長崎県野母崎半島へ出かけました^^

まずは昼食で腹ごしらえ~(^o^)

長崎の情報誌「THE NAGASAKI」(通称:ザ・なが)で見て以来、気になっていた、『ハンバーグレストラン中村屋』へ行きました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

Photo

ランチは、パスタもあったんですが、ハンバーグレストランだから、やっぱりハンバーグでしょ^^

ランチには、サラダ・スープ・パンがセットです。

Photo_2

Photo_3

バターの塩気もちょうどよくって、フワフワ~なパン、おいしかったです^^

さて、メインのハンバーグです^^

Photo_4

よっちみーは、Sサイズを注文。↑

彼はMサイズ。Mは結構ボリュームありのサイズでしたw(゜o゜)w

厳選した九州産黒毛和牛を100%使用し、精肉から挽肉・手ごねと全て手作りのハンバーグ^^

ハンバーグもフワフワのジューシー~w(゜o゜)w

おいしい~(*゜∇゜)(~∇~o)

家でこんな風に作れたら…と思っちゃう。

いや~「ザ・なが」、情報をありがとう~!ここに行く事を即OKしてくれた彼に感謝~!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ !

腹ごしらえ後は、野母崎へ~!!

ハンバーグレストラン中村屋

長崎市小ヶ倉3-128

℡ 095ー878-2797

営業時間 11:30~15:00  17:00~24:00

       オーダーストップは30分前

定休日 年中無休

|

« えびとアボガドの美人サラダ (5/24) | トップページ | 野母崎巡り (5/28) »

昼ご飯(おでかけ)」カテゴリの記事

コメント

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
美味しそうなハンバーグ!!ハンバーグやさん
ならではのこだわりハンバーグイイですね!!
デミグラスソースもコクがあって美味しいんだろうなぁ~・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
やばい、食べたくなってきたヽ(´o`;
美味しい画像ありがとうでした^^

投稿: ayumu | 2008年5月27日 (火) 16時34分

おいしそ~
ハンバーグって難しいですよね。
牛100%だと固くなりがちだけど
やっぱプロは違うんですね!
柔らかジューシーハンバーグ
ううっ。聞いただけでよだれが・。。^^;
たべたーーーいo(*^▽^*)o♪

大村にある牛まるはご存知ですか??
そこもおすすめです。

投稿: TOMO | 2008年5月27日 (火) 16時45分

よっちさんがハンバーグ?!
何か意外な感じが…
でも好きですよね(^フ^~')''' ' '
九州産黒毛和牛を100%使用し、精肉から挽肉・手ごねと全て手作りのハンバーグ!!
これ以上ない!!!

そうそうTOMOさんがおっしゃってる牛まるのハンバーグが一番自分も気になってます★
確かスープもスープパイになってるんですよね(○´ω`○)ノ

投稿: つばめ | 2008年5月27日 (火) 18時17分

ハンバーグおいしそ~!!!
外で鉄板に乗って出てくる、ハンバーグって家で食べたことない美味しさなんですよね~。
横に乗ってるケチャップ味パスタも惹かれます~☆

投稿: みえり | 2008年5月27日 (火) 20時25分

よっち~こんばんぽん♪
おぉー!!旦那がウハウハ喜んじゃうメニューだよ~^^
すごいボリュームだね~。
こりゃ、すっごいわ~♪
ガッツリ食べるとパワーもたっぷりもらえるよね^^♪

投稿: ちょりママ | 2008年5月27日 (火) 21時45分

ayumuさんへ
そうなんです!
ハンバーグ屋さんのこだわり、おいしさに表れていて、おいしかったです(^o^)

家で作ると、肉汁を見る事はないに近いので、やっぱり、違いますね^^

投稿: よっちみー | 2008年5月28日 (水) 09時12分

tomoさんへ
大村の牛まる?
名前も初めて聞きました!!
今度、場所を教えて下さい^^

ジューシーで、柔らかさもちょうど良くて、家では難しいな~と思いました。
家で作ると固くなりますよね(><)

投稿: よっちみー | 2008年5月28日 (水) 09時14分

つばめくんへ
ハンバーグ、意外だった?
どちらかというと、tomoさんと同じで、鶏肉大好きなんだけど、ハンバーグは時々、無性に食べたくなるんだ~^^

牛まるのハンバーグ、気になってきた!!
ぜひ食べなければ!!

投稿: よっちみー | 2008年5月28日 (水) 09時16分

みえりさんへ
鉄板に乗ってくると、見た目からおいしそうですよね~
「ジュージュー」という音もまた、食欲そそります(^o^)

ケチャップ味パスタも、濃い目じゃなくて、美味しかったです^^

投稿: よっちみー | 2008年5月28日 (水) 09時19分

ちょりママさんへ
旦那さま、ハンバーグ好きなんですね^^
男の人って、結構ハンバーグ好きな人多いですよね^^

ガッツリ食べて、パワー補給しました^^

投稿: よっちみー | 2008年5月28日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/41341715

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグレストラン中村屋 (5/27):

« えびとアボガドの美人サラダ (5/24) | トップページ | 野母崎巡り (5/28) »