« 倒すものですが… (6/22) | トップページ | ピエトロでがっつり (6/29) »

当選♪ (6/27)

遅くなりましたが…
めでたく、KAT-TUNのコンサートチケット、当選しました~バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪

当落の結果を聞けるとこに電話かけて聞いたら、第1希望のチケット当選!!

当選したら、いつでもいいし、どこの席でもいいんです!!
そりゃ、前ならもっと嬉しいup

けど、生で観れて、会場にいれて、一体感を感じる事ができるなら、席はどこでもいいんです!!

変更されることなく、希望日に当選すると、やっぱり喜びは違うhappy02



さあ、暴れて大丈夫な様に、体力作りせねば!!!


今年は誰のうちわを買おうかな~ note


KAT-TUNを揃えて、並べるのが夢heart04

亀梨・赤西・上田があるから、他の3人で…

うちわの表情の良さで決めようかな~happy01


この夏の最大のイベントが待ち遠しい~!!!
って、火曜日に月に1回の定期検査に行った時、7月の予約を、うっかりコンサートの日にしてしまいそうになり、“ん?大事な事が・・・”と、予約日を変えてもらいました。
やばかった、やばかったcoldsweats01

|

« 倒すものですが… (6/22) | トップページ | ピエトロでがっつり (6/29) »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

マジーーーーーーー!!!!!!
よっちさん以上に嬉しいかも(-@∀@-)
だってこんなに好きなんですもんね★
これはきっと神様からよっちさんへの就職祝いなんですよ(○´ω`○)ノ

コンサートといえばやっぱ限定グッズも楽しみですよね。
体力と財布はしっかり充電しておかないとですね(笑)
会場は福岡??

投稿: つばめ | 2008年6月27日 (金) 22時25分

わ~!!!おめでと~!!!
ほんとに、コンサートがあると思うと嬉しいですよね~♪
「何があっても、コンサートがあるからがんばろう!」みたいな、感じでパワーになるんですよね~♪
スマップ去年、コンサートなくて残念だったな~。
今年はどうなんだろ?
あっても、あかちゃん産まれてすぐだから行けない可能性あって残念ですがしょうがないですよね~(涙)
そのぶん、よっちみーさん楽しんできてくださいね~!!!

投稿: みえり | 2008年6月28日 (土) 03時38分

つばめくんへ
私以上に嬉しい…ありがとう^^
なんか、嬉しい^^

上田まで覚えたつばめくん、ありがたいよ^^

体力に財布もでした!!
この充電は、めちゃくちゃ大事^^

マリンメッセで7/30・31にあるんだ^^
九州の各地から女性がいっぱい来るよ~^^

投稿: よっちみー | 2008年6月29日 (日) 10時44分

みえりさんへ
ありがとうございます^^
<「何があっても、コンサートがあるからがんばろう!」みたいな、感じでパワーになるんですよね~♪>
は、同感です!!
本当にそんな感じで、1年に1回のお楽しみなんですよ^^

スマップは去年なかったんですよね…tomoさんも話してました。

赤ちゃん生まれて、落ち着いてから親子でスマップに行くのも楽しいかも♪
小さい子が観に来てるのって、可愛らしいですよね^^

投稿: よっちみー | 2008年6月29日 (日) 10時47分

当選おめでとうございます!!

電話で当落聞くときどきどきですよね。
しかも一回しか聞けないし。
いや~ほんとによかったヾ(*´∀`*)ノ゛
もしや2DAYSいくんですか??
今からテンションあがりますね!!

スマコン 秋コンに期待してます^^

投稿: tomo | 2008年6月29日 (日) 16時58分

tomoさんへ
ありがとうございます^^

そうなんですよ~1回しか聞けないから、緊張の瞬間(><)

2日は行きたいけど、残念ながら1日のみです…1日でも、行ければいいんです^^

秋にスマップあるといいですね^^

投稿: よっちみー | 2008年6月29日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/41665500

この記事へのトラックバック一覧です: 当選♪ (6/27):

« 倒すものですが… (6/22) | トップページ | ピエトロでがっつり (6/29) »