« ダマダマな痛いロールケーキ (6/12) | トップページ | 報告&欲張りな一日 (6/13) »

アボガドのシソ磯辺巻き (6/13)

仲良くさせてもらってるちょりまめ日和 」のちょりママさんレシピで、アボガドのシソ磯辺巻きを作りました~(^o^)

Photo

見た時からずっと気になって、作りたかったんです~^^

家庭菜園のシソが大きくなるのを待って、やっと作れました♪

母が先に食べていて、一言「これ、おいしい!」と^^

「じゃ、早速~」と、よっちみーもパクっ!!

ひゃ~醤油につけたシソと海苔・アボガドがこんなに合うなんて~w(゜o゜)w

おいしいだけじゃなくて、食感も面白い~^^

母も私も大満足ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ちょりママさん、ステキなレシピをありがとうございます~(*゜∇゜)(~∇~o)

|

« ダマダマな痛いロールケーキ (6/12) | トップページ | 報告&欲張りな一日 (6/13) »

夜ご飯」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ(^O^)/
これ美味しいですよねぇ~!!
我家がアボガドデビューしたのは
このレシピのおかげなんです!

簡単で美味しくってちょりママchanのレシピは
本当にすごいです^^

投稿: ayumu | 2008年6月13日 (金) 16時15分

「アボガドのシソ磯辺巻き」きたーーー!!
ayumuさんもやってましたよね~
シソと海苔・アボカドでしょ、美味しくないはずがないもん!
よっちさんはアボカド好きだから大満足だったでしょ★
自分も試したのは山々なんですが。
ayuさんとよっちさんの後に続かなきゃーー

投稿: つばめ | 2008年6月13日 (金) 16時50分

ayumuさんへ
アボガドデビュー、見ました^^

簡単で美味しいから、何度でも作りたくなりますね^^
うちもアボガドが市民権を得たので、やっと作れます^^

投稿: よっちみー | 2008年6月13日 (金) 19時51分

つばめくんへ
おお~つばめくんも、ぜひ後に続いて続いて~!!

アボガド大好きだから、見た時から作りたくてたまらなかったんだよね~^^

投稿: よっちみー | 2008年6月13日 (金) 19時53分

おっ!!??びっくらこいた~~
いつの間に・・・♥
明日紹介させてね~^^
お口に合ってよかったわ~。しかもお母さんも喜んでくれたの!?
もぅ・・感激ー!
仕込み水で作ってくれたんだね^^
よかったー!これですると失敗ないよね?
あー嬉しいぃ・・・T▽T
これも合わせて紹介させてもらうねん♪

投稿: ちょりママ | 2008年6月13日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/41517235

この記事へのトラックバック一覧です: アボガドのシソ磯辺巻き (6/13):

« ダマダマな痛いロールケーキ (6/12) | トップページ | 報告&欲張りな一日 (6/13) »