« 当選♪ (6/27) | トップページ | ナベアツでこねこねソーセージパン (7/1) »

ピエトロでがっつり (6/29)

 昨日、パスタを食べたくて、久し振りに「ピエトロ」に行きました^^

雨がひどかったので、お店の写真はなし・・・。

注文したのは、2人で食べれる(多分)ライトセット。

サラダの中から1品,パスタの中から1品,ピザ・ドリア・リゾットの中から1品選んで、ソフトドリンク付きの素敵なセット^^

悩んで悩んで決めたセットの内容は~

サラダは、彼が選んだ「ミラノ風カツレツサラダ」

Photo

トマト・パプリカの彩りが綺麗です~(^o^)

サクサクのカツレツは、予想以上に柔らかくて美味しい~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

初めて食べたけど、ハマる!!

ピザは、彼が選んだ「4種のチーズピザ」

Photo_2

チーズの塩気がハマるおいしさ~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

熱々はいいっすね~!

「パスタが食べたい」と言った私が決めたパスタは、「海の幸パスタ」~(多分、こんな名前)

Photo_3

タコ・イカ・エビ・ホタテと、名前のまんま、海の幸です~!!

その上には海藻が乗っていて、イクラが散らしてある、贅沢なパスタです~(*0*;)☆ ウキャー!!

味はシンプルに塩。

海藻の、メカブのコリコリした食感が面白かった~^^

お昼からガッツリ食べたのでした^^

 「ピエトロ」。

3年位前までは、月に1回位は行っていたので、メニューは覚えてしまいました(笑)

これまでもメニューが変わり、大好きなサラダやピザとさよならした事があったんです。

大好きなメニューがなくなった時、結構ショックじゃないですか?

友達と「このサラダは残して下さい」ってお願いしたかね~と、話した事もあります。

お願いはしませんでしたけど・・・。

昨日、久し振りに行って、大好きなサラダがなくて、ショックでした(T△T)

多分、お客さんの中には、“もう1回食べたいな~”と思うメニューがあると思うんです。

「あのメニューを再び!」みたいな企画があったらいいのにな~

carouselpony      carouselpony      carouselpony      carouselpony      carouselpony

おまけ~

「ピエトロ」の外にいたニャンコです^^

Photo_4

彼が座った方からよく見えたので、教えてもらって、しばし観察・・・

Photo_5

なかなか面白い動きをして、撮りたかったんですけど、動きの速さにベストショット撮り損ねました^^;

|

« 当選♪ (6/27) | トップページ | ナベアツでこねこねソーセージパン (7/1) »

昼ご飯(おでかけ)」カテゴリの記事

コメント

ピエトロのセットってかなりボリューミーですよね!!
ピザにパスタに…
サラダにミラノ風カツレツかい!!!

サラダじゃないよ笑

単品だと高いパスタもチョイスできるセットで頼んじゃエーですね!

大好きなサラダってどんなやつですか??
自分も最近はなかなか行ってなくて。

ピエトロのクリーム系が好き★

投稿: つばめ | 2008年6月29日 (日) 12時34分

あ~ん、美味しいそぅ~~
確かにカツレツとサラダって別個だよね~
なるほどね~これならあっさり食べれそうだよ~あーたべたくなってきたな~^^
ピザもすっごいカリカリでうっまそう。
ピエトロってドレッシングしかり、凝ってるんだよね、意外と^^
>ほんとね~、ダッチブレッドでも甘しょぱいのはよかったよ~笑
何度作っても許されちゃった。アハハ

投稿: ちょりママ | 2008年6月29日 (日) 16時57分

つばめくんへ
ここまでボリュームあるとサラダじゃないね(笑)
サラダだと、野菜も食べれてよかったよ^^

大好きなサラダは、揚げタコと3色ピーマンのサラダ^^
サラダは、こればっかり!って位、大好きなんだ~^^

クリーム系は、季節限定のものでよく食べるよ^^
家で作れそうにないもの^^

投稿: よっちみー | 2008年6月29日 (日) 19時38分

ちょりママさんへ
そうそう、ピエトロのドレッシング、凝ってますよね^^
初めて食べた時の衝撃は、今も覚えてます^^

ピザは、カリカリの食感が楽しみです♪

投稿: よっちみー | 2008年6月29日 (日) 19時40分

こんちゃ(^O^)/

おいしそうなイタリアンレストランですね~^^
最近はこういうお店に行ってない><
ゆっくりランチでも生きたいお店です~

カツレツサラダは男の人が好きそう~^^
ピザも4種のチーズがおいしそう~・・
海の幸パスタはゴージャスで家では高くつくから
お店で食べたいです(笑)

猫ちゃんがいるだけで癒されますね(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: ayumu | 2008年6月30日 (月) 17時38分

ピエトロって、あのドレッシングの「ピエトロ」のお店ですよね?
九州が本拠地でお店があるのは知っていたのですが、パスタもピザも美味しそうですね~^^
関東にも進出してこないかな~?
ドレッシングは人気で、どのスーパーにも今や置いてありますよ~!

投稿: みえり | 2008年6月30日 (月) 20時44分

そういえばピエトロはそちら方面でしたね。
ドレッシングのCMよくやるので一度は行ってみたいですね。(^^)
ネコかわいいですね。
昔家でもいたのですが
喉さするとゴロゴロ言ってね。
まあネコは気まぐれなんでそこもおもしろかったりしますが。
今は犬が4匹、実家に行ったら大変っす。(笑)

投稿: marukosolt | 2008年7月 1日 (火) 07時49分

ayumuさんへ
家で食べるには豪華な食材の海の幸パスタ、同じく外食でがっつりです(笑)

カツレツサラダは、男の人は好きでしょう^^

猫の動きを見ていたので、待ち時間は楽しかったです^^

投稿: よっちみー | 2008年7月 1日 (火) 19時32分

みえりさんへ
ピエトロは、ドレッシングがおいしいですよね~^^
初めてお店でサラダ食べた時は感動でした!!

九州にあって関東にないお店もあるんだ~私の中では、関東にあって九州にないお店…って感じでインプットされているので、ちょっと嬉しいです(笑)

結構、がっつり食べれるので、大好きです^^
関東にもオープンするといいですね^^

投稿: よっちみー | 2008年7月 1日 (火) 19時37分

マルコさんへ
ピエトロのドレッシング、有名なんですね~!

犬を家で4匹w(゜o゜)w
1匹でも大変ですよ~。
お世話が凄いでしょうね…
マルコさんのご実家、尊敬します☆

投稿: よっちみー | 2008年7月 1日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/41679654

この記事へのトラックバック一覧です: ピエトロでがっつり (6/29):

« 当選♪ (6/27) | トップページ | ナベアツでこねこねソーセージパン (7/1) »