« いよいよ明日♪ (7/29) | トップページ | 幸せのおすそわけで幸せ~♪ (8/3) »

初めてのオフ会♪ (8/2)

 8月になりました~早いですね~w(゜o゜)w

KAT-TUNのコンサート後、ちょっと体調悪しで、グダ~グダ~としてました^^;

やっとテンションも戻りつつあります^^

本題に入りますが、7月末の、よっちみー人生初のオフ会ですが、お相手はナナイロ*写真館」のユキさん~(^o^)

出会ったきっかけは、去年、「TOLG cafe」に行った時(その時の記事はこちら)に記事をupする時、ホームページがないかな~と探していた時に、ユキさんのブログに出会って遊びにいった事がきっかけです^^

ユキさんの素敵な写真や写真に添える言葉が好きで、同じ市内在住、年も近いので“多分、話は合うな~”と思っていました^^

初オフ会の場所は、出会いのきっかけとなった「TOLGA cafe」~(^O^)

Photo

お洒落な店内、めちゃくちゃ居心地がいいんですよ~^^

ドキドキしながら会ったユキさんは、もうめちゃくちゃ色白で、ビックリ~w(゜o゜)w

ちょっと見入ってしまう白さ…

なんというか、色白で控えめ、上品な感じ。でも話すと面白い!!

ちゃんと自分の考えももっていて、ブログの記事でイメージしていた感じよりもタフ!

ブログの記事から、女性らしさ・・・女の子である事を大事にしてるところが可愛い感じが素敵だな~と思っていたんですが、本当に可愛らしい~

  この日、私が食べたランチは、「タコライス」

Photo_2

彩りのいい事~U\(●~▽~●)У!

ちょい辛めなんだけど、食が進む辛さ!!

ランチは、このメインの他にかぼちゃスープ

Photo_3

飲み物は、ユキさんおススメのアップルタイザー

Photo_5

シュワシュワ~が、暑い日は特においしい~!!

瓶も可愛い^^

よっちみー、ご飯食べるの遅いんですが、ユキさんも遅いという事で、心おきなくゆっくり食べました^^

初めて会ったとは思えない程、たくさんお喋りしましたw(゜o゜)w

  私からユキさんに「ユキさんの写真を何枚かほしいです」と、図々しいお願いをして、素敵な写真をプレゼントしてもらいました~(*/∇\*)キャ

Photo_6

季節ごとに選んで、ひまわりの写真は、写真立てに入れて持ってきてくれた、心遣いが嬉しい~(嬉泣)

さくらんぼの写真・テントウ虫の写真は雑貨屋さんのポストカードみたいにお洒落で、何度見ても飽きないんですよ^^

写真が好きな人の写真は違いますね~

人生初のオフ会、ドキドキワクワク♪素敵な時間を過ごせましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

ユキさん、素敵な時間をありがとう~!!

また会いましょう~(^o^)

|

« いよいよ明日♪ (7/29) | トップページ | 幸せのおすそわけで幸せ~♪ (8/3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃーっ!褒められすぎで恥ずかしいデス(*^-^*)
そんなに白かったですかねぇ、私・・・(笑)
でも、何よりも写真を気に入っていただけて良かったデス♪
楽しい時間とステキなお土産をありがとうございました☆

やっぱり、タコライスはおいしそうですね♪
またランチでトルガへ行くときは、
迷わず、タコライスにします!

投稿: ユキ | 2008年8月 2日 (土) 23時31分

よっちぃ、おはよう~^^
オフ会したんだね~♪
ほんとブログのお友達と会うのってはじめてのデートしてるみたいでドキドキなんだけど、会うとすんなりあれ?初対面でないよね~って感じになるよね~。
あれはすっごいわ~笑
楽しい時間をまた違った形で過ごせてよかったね(*´ー`*)
タコライス、ひさしぶりに食べたくなったきたー!!
>訪問遅れてごめんね~
スウィーツ本のことほんとにありがとう~♪
これからも仲良くしてくださいなっ☆

投稿: ちょりママ | 2008年8月 3日 (日) 07時41分

体調はいかがですか??
毎日暑いので気をつけてくださいね。

オフ会 楽しまれたようですね。
こちらまで楽しい時間が伝わって
くるようです。
写真もとっても素敵!!

TOLGA cafe 一度は行って見なきゃ!

投稿: tomo | 2008年8月 3日 (日) 08時11分

ユキさんへ
いや~褒めすぎじゃない!!
色白で上品☆っで、面白い^^

写真は、本当にユキさんのブログで見た写真の中でも私が好きな写真ばかりで、本当に嬉しくて!!
妹も「凄いね~」って、旦那にも見せたいって言ってました^^

タコライス、ぜひ!!

投稿: よっちみー | 2008年8月 3日 (日) 09時56分

ちょりママさんへ
そうそう!初めてのデートみたい!!
この表現ですね!!
めちゃくちゃドキドキするけど、会ってみると、初対面じゃない感じ…不思議ですよね~
本当、すごい(笑)

タコライス、おいしかったです^^
ちょい辛が夏の暑さにいいですね^^


スイーツ本、本屋さんでチェックします^^

投稿: よっちみー | 2008年8月 3日 (日) 09時59分

tomoさんへ
体調は戻りつつあります^^
あろがとうございます^^

初オフ会、ドキドキしたけど、楽しかったです♪
写真、素敵でしょう~
ポストカードみたいです☆


TOLGA cafe、多分、tomoさんも好きになる雰囲気ですよ^^
諫早に来た時、ぜひ!!
一緒に行けたら行きましょう~^^

投稿: よっちみー | 2008年8月 3日 (日) 10時03分

オフ会とは?
ブログで親しくしている方と会うことを言うのですね?
じゃあ私もオフ会はしていることになるのかぁ~(ayumuさんと)
ウトくてすみましぇん^^;
初めはほんとドキドキしますよね~

そうそうKAT-TUNのコンサートに行かれたそうで
娘がいいなぁ~を連発しておりました。
近頃ほんとコンサート的なものには
とんとごぶさたで・・・
私もはじけたいっス(^^)/♪

投稿: Toriko | 2008年8月 3日 (日) 10時06分

Torikoさんへ
そうです^^Torikoさんはayumuさんと会われてるから、既にオフ会経験者☆

毎日とは言わないでも、マメにブログでおつき合いをしてると、文章や写真で何となく人柄がわかるんですね~
だから初対面じゃない様に感じるのかな~凄い不思議です^^

コンサート、ぜひお嬢さんと行って、弾けてください!!!

投稿: よっちみー | 2008年8月 3日 (日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/42029770

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのオフ会♪ (8/2):

« いよいよ明日♪ (7/29) | トップページ | 幸せのおすそわけで幸せ~♪ (8/3) »