« 完成ー\(^O^) /(8/4 ) | トップページ | 三瀬ドライブ (8/6) »

三瀬でそばデビュー (8/5)

 7月のある日のお出かけ、彼とどこに行くか決めてなくて…近場は結構行ってしまったので、行きたい所がパッと浮かばず、コンビニで「ザ・ナガ」や「じゃらん」見て決める事にしました。

パラ~とめくったページで見つけた「三瀬ドライブコース」に、仲良くさせてもらっているtomo’s diner 」のtomoさんの記事で見て以来、“行ってみたい!”と恋焦がれていました^^

ので、「いつか、ここ行きたい」と言ったら、「今から行っていいよ^^」とビックリな返事w(゜o゜)w

隣りの佐賀県とは言え、福岡よりだよ~と、よっちみーは運転しないので、遠いイメージが強かった・・・「遠いし、いつかでいいよ~」と答えるも、県内の近場はなし・・・天気悪かったので、島原に流しそうめん食べに行く事もできず・・・

「行きたい所があるなら、そこに行こうよ」の一言で、行き当たりばったり的、「三瀬ドライブコース」スタート!!

しかし、しかし・・・残念ながらデジカメ忘れたんだ…(T△T)

携帯の写真ですいません・・・

三瀬ドライブコースの最初は、そば!!

雑誌でお店を「松玄」に決め、佐賀へ・・・

佐賀市内から思ったより近いんですね~って、三瀬に行くまでのお店や看板を見るのも楽しい♪

「松玄」に着いたら、玄関前に並んでる人が・・・人気のお店だとわかってたけど、凄いな~w(゜o゜)w

これまた、雑誌で見て決めたみつせ鶏のかき揚げが食べれる「かき揚げざるセット」を注文^^

お待ちかねのそば~そば~

Photo_6

雑誌で見た以上のかき揚げの大きさに、ただただビックリw(゜o゜)w

玉ねぎの他にかぼちゃや人参など野菜たっぷりのかき揚げは、みつせ鶏も柔らかくて、サクサクしていて、おいいしい~(*゜∇゜)(~∇~o)

もちろん、メインのそばもおいしい~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

暑い日が続くと麺がつるっと喉ごしいいしね^^

いや~初めての三瀬でそば、最高~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

もうちょっと、三瀬ドライブ続きます^^

|

« 完成ー\(^O^) /(8/4 ) | トップページ | 三瀬ドライブ (8/6) »

昼ご飯(おでかけ)」カテゴリの記事

コメント

三瀬行ったのーーー!!!
く~悔しい!!
前のブログには三瀬シリーズも載せてたのに…
「松玄」も有名ですよね★
彼の速攻っぷりかっこいい!!
あの有名な直売所にも行ったかな~

投稿: つばめ | 2008年8月 5日 (火) 18時19分

よっちぃ、こんばんわ~ん♪
デートいいな~いいな~
しかもフットワーク軽い彼氏さんでいいね^^
2人の仲良しさもすごい伝わってきてうっとりだわ~
>そうそう^^お好きなお茶で~
玄米茶はあられがあるからむかないのだけど、それ以外なら^^
ほうじ茶とかでもおいしそうだな~
茶葉が大きい場合はすり鉢ですこしするのがいいかも^^
あ、落ちたのね・・・ブランコ・・・
そりゃ、トラウマになるわ~

投稿: ちょりママ | 2008年8月 5日 (火) 22時00分

ご紹介ありがとうございますv(≧∇≦)v

三瀬そば美味しいですよね!
突然いけるなんて嬉しいですよね。
やさしい彼に感謝ですね(*^-^*)
松玄のかきあげそばめちゃうまですよね。
写真見てたら食べたくなっちゃいました。
他にも美味しいそばやさんたくさん
あるのでまた是非行ってみてくださいね!!
今日から宮崎でっす!

投稿: tomo | 2008年8月 6日 (水) 06時58分

つばめくんへ
へへっ~行っちゃいました^^
悔しいですか~(笑)


tomoさんとつばめくんの前のブログで見て、ずっと恋焦がれてたんだ^^
前のブログだからリンク貼らなかったんだ~また行ったら、upしてね♪

行けて嬉しかった!!
直売所は…行かなかったんだ^^;

投稿: よっちみー | 2008年8月 6日 (水) 13時50分

ちょりママさんへ
デートいいですか?って、ちょりママさんも旦那さまとラブラブじゃないですか~!!
親子仲良しの雰囲気伝わってきますよ^^


そっか、玄米茶は無理ですね^^

投稿: よっちみー | 2008年8月 6日 (水) 13時51分

tomoさんへ
お、宮崎に帰省されるんですね^^
ゆっくりしてきてください^^

松玄のかき揚げ、大きさにビックリしましたw(゜o゜)w
サクサク感もいいですね^^
もちろん、そばもおいしかった!!
三瀬そば、魅力的です☆

投稿: よっちみー | 2008年8月 6日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/41957249

この記事へのトラックバック一覧です: 三瀬でそばデビュー (8/5):

« 完成ー\(^O^) /(8/4 ) | トップページ | 三瀬ドライブ (8/6) »