« 初めてのオフ会♪ (8/2) | トップページ | フルーツたっぷりシフォン♪ (8/4) »

幸せのおすそわけで幸せ~♪ (8/3)

 30日のKAT-TUNのコンサート~♪

いや~弾けました!!暴れました!!

生で聴きたかった3曲を聴けた時の感動といったら、もう~(*゜∇゜)(~∇~o)

前奏でテンションはMAXです~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

去年もストーリー仕立てだったけど、今年の方が更に!!

笑わせてくれる演出が多くて、かなり笑ってました^^

今年は、マリンメッセ福岡のセットのつくりが今までと違っていて、今まではステージ前にアリーナ席。それを囲むように花道があったけど、今年は囲みがなかった。

ので、親子席のお客さんがよく見える様に・・・と、親子席にサービスしまくり!!

子どもよりもお母さんが喜んだよね(笑)

今回のコンサートで確信したけど、目が悪いよっちみー、上田だけはわかる!!

初めて行った時は、赤西と亀梨の髪型も色も似てて遠くにいると区別できなくて、一緒に行った Yちゃんに「どっち?」って聞いたり、他のメンバーが遠くにいるとわからなかったけど、なぜか上田だけはわかった!!

私の目、『上田認識度』が高いようです(笑)

上田、亀梨を上回る位、ハマってるheart04

上田の音楽性が好きさ~!!今回もソロ、最高でした!!

(上田が切々とバラードを歌ってる時に、後ろの人がお喋りしてて、声が大きくて一瞬上田の声が聴こえなくて、つい、本能で振り向いていました^^;上田に興味なくても、静かにして下さい・・・)

  今年は、グッズに会場限定ピンバッジがあって、あまりグッズには興味がない(パンフレットとうちわを買えれば充分なんです^^)よっちみーですが、『限定』という言葉には弱い(笑)

ゲットするべく、会場にはいつもより早く行きました^^

同じ気持ちのファンが多かったみたいで、グッズ売り場の前は凄い列~w(゜o゜)w

早めに行ったので、開場時間にも余裕で間に合いましたъ( ゜ー^)イェー♪

今回は、悩んだ結果、Nの中丸 雄一のうちわを買いました^^

全体的にメンバー全員渋い感じの写真で、田中と悩んだけど、中丸が渋くて格好いい~(*^^*)ポッ

そして、中丸は私達に最高の幸せをプレゼントしてくれました♪

なんと、中丸が投げたサイン色紙を、隣のグループの人がゲットして、友達のAちゃんがお願いしていて、サイン色紙の写真を撮らせてもらったんですO(≧▽≦)O ワーイ♪

それがコチラ~

Photo_2

同じ列の通路の向こう側に飛んできた事も、手に当たって隣のグループの人がゲットした事も知っていたんですが、まさか写真を撮れるなんて~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

幸せのおすそわけで、めちゃ幸せですO(≧▽≦)O ワーイ♪

お願いしていたAちゃんと、快くOKしてくれた女性に感謝です!!!!!

|

« 初めてのオフ会♪ (8/2) | トップページ | フルーツたっぷりシフォン♪ (8/4) »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

おはよーー★
わーわーわーーーーー!!!!
直筆サインだ( ´ ▽ ` )ノ
これは最高のプレゼントでしたね!!
ゲットできなくても自分で撮れた写真なら最高だよ!!
上田だけはわかる!
納得納得(笑)
またKAT-TUN熱が上がっちゃいますね~

ちなみによっちさんの友達へ。
自分は普通の男ですヾ(^-^;)

投稿: つばめ | 2008年8月 3日 (日) 10時44分

つばめくんへ
凄いプレゼントさ~(*/∇\*)キャ
触れるなんて、撮れるなんて、嬉し過ぎ!!

上田認識度、納得してもらえましたか(笑)
ドラマに出ないから、認知度低いけど、これからに期待☆


普通の男じゃないと、私も友達も思ってるよ~^^

投稿: よっちみー | 2008年8月 3日 (日) 16時38分

よっちぃ、こんば~ん♪
ええ??直筆サイン手に入れたの!?
すごぉ~い!
ファンでもないけどテンション高くなるわ~^^;
こりゅ、いい思い出だね~。
最高の思い出じゃん!!
>セロリね・・・いけると思うのよね~^^どうかしら・・・笑

投稿: ちょりママ | 2008年8月 3日 (日) 21時55分

臨場感が伝わってくるレポート
いいな~☆☆
ポルノグラフィティのライブに行った時のことを思い出しました☆
スケールとか黄色い声とか全然違うんだろうな!!(笑)
正真正銘の直筆サイン色紙に触れられただけでもすごい幸運☆☆☆

投稿: Chico | 2008年8月 3日 (日) 22時39分

おはようございます~。
楽しい雰囲気が伝わってきますね(^^)
最近はあまりコンサート見に行ってないなぁ
松たか子さんが最後かな(笑)
どっちかというとおとなしい感じの見に行く方が多いかも。
またいい人来たら見に行きたいなぁ。(^^)

投稿: marukosolt | 2008年8月 4日 (月) 07時52分

ちょりママさんへ
直筆サインの写真を撮らせてもらいました^^
後、もう少し左に投げてくれたら、ゲットできたかも…だったんですけどね^^

テンション上がりますよ~!!
めちゃ、いい思い出です☆

投稿: よっちみー | 2008年8月 4日 (月) 09時37分

Chikoさんへ
ポルノグラフティに行かれたんですかw(゜o゜)w
一度は生で聴きたい!と思ってるんですけど、長崎にはあまり来ないみたいで(><)

スケール…はわからないけど、黄色い声は違いますね(笑)
女子のみの声…九州(本州の人もいるだろうけど)の各地からこれだけ…と思う位、女性ばかりです^^
直筆サインに触れられただけでも幸せです^^

あ~ポルノグラフティ、いいな~
生で昭仁見て、「ROLL」を聴きたいです!

投稿: よっちみー | 2008年8月 4日 (月) 09時41分

マルコさんへ
松たか子に行かれてましたね^^

4年位前に長崎に松たか子が来た時に行ったんですけど、しっとりした感じがいいですよね^^
MCが結構、面白いな~と思いました^^

投稿: よっちみー | 2008年8月 4日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/42038017

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのおすそわけで幸せ~♪ (8/3):

« 初めてのオフ会♪ (8/2) | トップページ | フルーツたっぷりシフォン♪ (8/4) »