« つばめくんのデザート (10/9) | トップページ | 空中遊泳 (10/10) »

TOLGA cafeでがっつりランチ (10/10)

 9月の事ですが、コンサーティーナの演奏会に(その時の記事はコチラ)行く前に、友達のMちゃんと「TOLGA cafe」にランチに行きました^^→以前の記事はコチラ

今回は、「TOLGAランチ B」を注文^^

ボリュームあるセットはこちら~~

まず、スープ。

Photo_2

ちっちゃいけど、お店の名前、見えますか?

店長さんに聞いたら、波佐見焼きで特注だそうです^^

続きまして~メインの煮込みハンバーグぅ~~

Photo_2

煮込みハンバーグが丸々のコロン~で、おいしそう~O(≧▽≦)O ワーイ♪

濃厚なソースも(゜∇^d) グッ!!

最近、家でハンバーグ食べてないから、嬉しくて嬉しくて~(≧∇≦)

なんか、丸々コロン~のハンバーグ、ほっとする~^^

Photo

こちらは、セットに付いてるドリンクのアイスコーヒー。

シロップ入れ(左側の丸い入れ物)が可愛くて激写☆

何度来ても、落ち着ける雰囲気^^

お気に入りのお店の一つです^^

今度行った時は、何を食べようかな~~♪

|

« つばめくんのデザート (10/9) | トップページ | 空中遊泳 (10/10) »

昼ご飯(おでかけ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ホントよっちさん素敵なお店知ってますよね★
こんな女性だったら彼氏も心配なしだね!
波佐見焼きで特注?!
お皿にもしっかりこだわってるお店ってやっぱ一味違いますね!

煮込みハンバーグも小さめでよっちさんにぴったりサイズ(笑)

>今度行った時は、何を食べようかな~~♪
こう思えるってことはホントに気に入ってる証ですね!

投稿: つばめ | 2008年10月10日 (金) 16時16分

よっちぃ、こんばんわ~

なんか見てると食べたくなるな・・・^^
ハンバーグって好んで食べないんだけど、すごいおいしそぅ~~♪
久しぶりにつくろうかな^^

投稿: ちょりママ | 2008年10月10日 (金) 22時34分

まんまるハンバーグ 見た目もかわいいし
おいしそ~
これぞCAFEの基本ですね。
よしっ。今度のよっちさんとのデートは
ここにしましょd(・∀<)って勝手に
決めてるしー^^;

丸いしょうゆさしは きっと白山陶器ですよ。
波佐見焼きを代表する人気陶器やさんです^^

投稿: tomo | 2008年10月11日 (土) 08時30分

つばめくんへ
職場で教えてもらって、開拓してるんだ^^

波佐見焼きの白にお店の名前って、お洒落よね~^^

小さめハンバーグね、2個食べると結構お腹いっぱいになるよ^^

次に何を食べるか、行く予定ないけど楽しみ♪

投稿: よっちみー | 2008年10月11日 (土) 13時05分

ちょりママさんへ
こんにちは^^
そうだ、ちょりママさんのとこで、ハンバーグってあまり見ない…
ちょりちゃんからのリクエストもあまりないって事かな?
今度、ちょりママさんオリジナルでハンバーグ作ってください^^
家ではいつも大きめなんですけど、小さめもいいですよ^^

投稿: よっちみー | 2008年10月11日 (土) 13時07分

tomoさんへ
こんにちは^^
お、今度のデートはぜひTOLGAで!!
楽しみにしてます^^

お洒落な内装に、落ち着く雰囲気、tomoさんも気に入ります♪

白山陶器、tomoさんのとこで見た陶器屋さんですね^^

投稿: よっちみー | 2008年10月11日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/42715843

この記事へのトラックバック一覧です: TOLGA cafeでがっつりランチ (10/10):

« つばめくんのデザート (10/9) | トップページ | 空中遊泳 (10/10) »