« ツナとニンジンのさっぱり煮 (10/14) | トップページ | 熊本といえば! (10/16) »

がっつりサンド (10/15)

 連休中、1泊2日で熊本に行ってきました^^

ボチボチupしていきますので、お付き合い下さい^^

雲仙市の多以良港からフェリーに乗って、40分で熊本の長洲港へ~

阿蘇に向かい、まずは腹ごしらえ~^^

行ったのは、GWのおでかけ用に買っていた九州のおでかけ情報誌「じゃらん」で彼が見つけた『STRONG BOSS SALOON』(ストロング ボス サルーン)。

Photo

Photo_2

Photo_3

バイク好きのご主人が本場の味を研究したアメリカンフードが食べれるお店。

よっちみーが頼んだのは、「ベーコンエッグサンド」。

Photo_4

大きさが伝わるかわからないけど・・・大きいんですっ!!

大きさを伝えるべく、アップも・・・

Photo_5

ちょっとわかりにくいけど、めっちゃ凄いんです!!

そのボリュームにただただビックリw(゜o゜)w

親知らずがちょっと痛くて、口を大きく開けれなかったので、可愛く食べてしまったけど、気分はがっつり!!

ベーコンの塩気と卵がおいしい~O(≧▽≦)O ワーイ♪

テイクアウトできるので、外で食べれる場所を知ってたらテイクアウトしたかった~

無添加の自家製パンのフワフワ感も幸せ度を上げてくれましたupnote

昼もいい雰囲気だけど、夜の方が男性が好きな雰囲気かな~と思える店内。

古きよきアメリカ・・・って感じです^^

 

   STRONG BOSS SALOON

     熊本県阿蘇郡南阿蘇村一関1881-2

     ℡ 0967-62-8058

     営業時間 11時~OS 21時(金・土は翌4時)

     休日 木曜日

|

« ツナとニンジンのさっぱり煮 (10/14) | トップページ | 熊本といえば! (10/16) »

昼ご飯(おでかけ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは★
ここだったんだ!!
まったく知らなかったよ。。。
いいっすね、このアメリカンな雰囲気いいですね~
そしてこんがりホットサンドnotes
無添加の自家製パンとベーコンの塩気と卵。
いや最強だね~

投稿: つばめ | 2008年10月15日 (水) 10時08分

待ってました!!

おおっーー美味しそうなサンドだっ。
卵とベーコンって最強ですね。
お外で食べるのも気持ちいだろうな。
続きを楽しみに待ってます\(○^ω^○)/

投稿: tomo | 2008年10月15日 (水) 13時20分

みえりんのコメント欄から、飛んできました!
よっちみーさん、私へのコメ、ありがとう^^
とーーーっても、嬉しかったです♪♪♪
そうなんです。
実は、出産してました。11年ぶりの出産・育児で、今までの優雅な生活がウソのように、ひきこもりの育児で、くじけそうですが、なんとか頑張っています。
今までが遊びすぎてたのかな。。。

よっちみーさんも、お元気そうで何よりです。
阿蘇は、その昔、パラグライダーのツアーで、飛びに行ったことがありますよ。
いいところですよね^。^

投稿: ちしまっち | 2008年10月15日 (水) 14時21分

おいしそうですね~
私はサンドイッチ大好きなので
朝、よく作りますが
たまに主人といくお店のサンドイッチが
とても気に入っていて
いつもそれをチョイスしてしまいます。
この前、家で同じように作ってみたのですが
同じ味にできたので嬉しくなってしまいました。
こちらのサンドイッチもベーコンが入ってますね
私が気に入っているサンドイッチもベーコンが入ってるんです。
ベーコン、レタス、トマトを少し焼いたトーストに挟んで(BLTサンドというそうですが)ガブリ。
明日も作ってしまいそうです(^^)

投稿: Toriko | 2008年10月15日 (水) 16時02分

美味しそうなBLTサンドですね!!
アメリカンな雰囲気が伝わってきます~^^
大きさもアメリカンですね^^

親しらずが痛むのですか;;お辛いですね><
でも美味しいものの誘惑には勝てませんね(*'ー'*)ふふっ♪
続き楽しみにしています!!

投稿: ayumu | 2008年10月15日 (水) 16時48分

こんにちはぁhappy01
映画にでも出てきそうな雰囲気のお店ですねぇgood
デカそうな「ベーコンエッグサンド」eye
今度熊本行ったら寄ってみた~い。

投稿: はなこ | 2008年10月15日 (水) 17時51分

よっちぃ~こんばんわん☆
いいよね~、こういうサンド!!
シンプルだけどやっぱりおいしい(´▽`*)
こういう店内の雰囲気も余計に美味しくさせるんだよね~♪

>芸能人ね・・好きな人いっぱいよ^^

投稿: ちょりママ | 2008年10月15日 (水) 22時20分

つばめくんへ
私も「じゃらん」がなかったら、知らなかったよ。
多分、通り過ぎてるね^^;

本当、パンがフワフワで、おいしかった!
アメリカンで男性に人気ある感じだけど、居心地よかったよ^^

投稿: よっちみー | 2008年10月16日 (木) 09時27分

tomoさんへ
もっと地理に詳しかったら、天気のよかったから、外で食べたかったです!!

ハンバーガーも佐世保バーガー並みに大きかったですよw(゜o゜)w

投稿: よっちみー | 2008年10月16日 (木) 09時28分

ちしまっちさんへ
うわっ~~ちしまっちさん、コメント、ありがとうございます!!
嬉しいです~~!!!!(嬉泣)

そして、出産おめでとうございます!!
11年振りの出産・育児、大変ですよね(><)

みえりさんのブログで、もしかして…と思って、コメント欄を借りました^^;
(ありがとう!みえりさん^^)

ちしまっちさんや家族の方が病気されたのかな…とか、ちょっと心配していたので、出産されたとわかった時は嬉しくて!!
睡眠不足の日々が続くと思いますが、体に気をつけて下さいね^^

パラグライダーですかw(゜o゜)w
ガイドブックで見ました^^
私はちょっと無理だけど、飛ぶと気持ちよさそうですね^^

投稿: よっちみー | 2008年10月16日 (木) 09時34分

Torikoさんへ
サンドイッチをよく作る…私は手間かかる物は作らない人なので、尊敬します!
憧れだけはあるけど、なかなか実行しなくて^^;

お気に入りのお店と同じ味、嬉しいですよね~^^
ハマって、何度も作りたくなっちゃいそう^^

投稿: よっちみー | 2008年10月16日 (木) 09時37分

ayumuさんへ
そうなんですよ~美味しい物の誘惑には勝てません!!(笑)

サイズもアメリカンで、食べるのに、いつも以上に時間かかりました^^;

でも、たまにはアメリカンサイズもいいですね^^

投稿: よっちみー | 2008年10月16日 (木) 09時39分

はなこさんへ
天気よかったら、テイクアウトして外で食べるのもいいですよ^^

パンのフワフワ、幸せ度アップです^^

投稿: よっちみー | 2008年10月16日 (木) 09時41分

ちょりママさんへ
おはようございます^^

シンプルなサンド、久し振りに食べたけど、やっぱり定番はいいですね^^
トマトやベーコンを味わえるし^^
家で作らないので、貴重でした^^

投稿: よっちみー | 2008年10月16日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/42793700

この記事へのトラックバック一覧です: がっつりサンド (10/15):

« ツナとニンジンのさっぱり煮 (10/14) | トップページ | 熊本といえば! (10/16) »