« 通信講座の1回目と2回目の作品 (10/28) | トップページ | 幸せいっぱい黒川温泉 3 (10/29) »

もち焼きせんべい (10/29)

 熊本旅行、もう少し続きます^^ 

白いカレーを食べた後、ブラリ散策して、次の温泉に向かう前に、ぜひ食べたかったモノ!!

Photo_7

「もち焼せんべい井商店」 のぬれおかき!

せんべいのメニューも豊富ですw(゜o゜)w

Photo_8

                     

優柔不断なよっちみーだけど(笑)、今回はサクサクっ~と決めました^^

というか、決めていたので、迷わなかった!!

選んだのはこちら~~^^Photo_6

ゴマぬれおかき~O(≧▽≦)O ワーイ♪

見てみて~!!ゴマがた~っぷりっ!!!!

甘辛醤油タレのぬれおかきにゴマ、合う合う~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ぬれおかきの食感、結構好き^^結構以上に好き(笑)

ここも、以前黒川温泉に来た時は寄れなかったので、味わえて嬉しかったですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

|

« 通信講座の1回目と2回目の作品 (10/28) | トップページ | 幸せいっぱい黒川温泉 3 (10/29) »

おやつ&デザート(おでかけ)」カテゴリの記事

コメント

おーーやっぱここ行ったんだね!!!
初めて柔らかいせんべい食べて衝撃受けましたよ(笑)
ゴマぬれおかき、最高です!!!
自分は日田で初めて食べたんですがこれって結構あるんですね~
串に刺さってるのがまた。。。

ホント温泉行きまくったんだ(^フ^~')''' ' '

投稿: つばめ | 2008年10月29日 (水) 18時16分

つばめくんへ
ぬれおかき、初めて食べた時の衝撃って、結構凄いよね(笑)
でも、ハマる!!

串にささってるから、行儀悪いけど、歩きながら食べてる人が多くて、私も歩きながら食べた^^

温泉行きまくり^^v

投稿: よっちみー | 2008年10月29日 (水) 21時02分

ここを通るたびにしょうゆの香ばしい
香りがしてきますよね。
ぬれおかき美味しいですよね\(○^ω^○)/
ごまたっぷりで栄養満点。
歩きながら食べるのがまたいいんですよね!

投稿: tomo | 2008年10月30日 (木) 08時51分

tomoさんへ
醤油の香ばしい香り、そそられますよね~^^

歩きながら食べるのが旅って更に感じます^^

投稿: よっちみー | 2008年10月30日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/42941235

この記事へのトラックバック一覧です: もち焼きせんべい (10/29):

« 通信講座の1回目と2回目の作品 (10/28) | トップページ | 幸せいっぱい黒川温泉 3 (10/29) »