« ペンション おかの家で豪華夕食 (10/17) | トップページ | おかの家の豪華 朝食 (10/19) »

ビックリのWプレゼント (10/18)

 熊本旅行記はちょっと休んで・・・嬉しい事があったので、upしました^^ 

先週、久し振りに長崎のローカル番組「できたてgopan」にメールをしました^^

その日のテーマは、『食欲の秋』!

まさに私の為にあるかのようなテーマ(笑)

その週は、FAX・メールを出された中から抽選で、五島うどんセットが当たるキャンペーン中だったんです。

まさかのまさか、その五島うどんセットが当たりましたっ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

Photo_2

子どもの頃にお土産でもらった五島うどん。

大人になってから食べていないので、最近無性に食べたくて、“五島うど~ん”と思っていた時だったので、喜びは倍の倍!!

にがりや塩・塩こしょうも入ってます~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

左上の節めんの下にも五島うどんが入っていました^^

っで、次の日の「できたてgopan」でわかった嬉しいこと!

それは、五島うどんセットは、FAX・メールを読まれた方の中から抽選・・・

という事は、よっちみーのメールが読まれた?!

母とのお喋りが盛り上がって、読まれていた事に気づいていなかった^^;

いや、読まれている最後の文面に「あ、読まれたかも?」と母に話したんです。

けど、時既に遅し、誰のが読まれたかわからなかった(笑)

もう一つの嬉しいことは、読まれた人全員に「容疑者Xの献身」の鑑賞券プレゼント!!

五島うどんセットとは別の日に送られてきて、読まれた実感がなかったよっちみーは、これまた喜び倍!!

なんと、パンフレットも入ってましたw(゜o゜)w

Photo_3

映画は観ていたので、鑑賞券は、ドラマにハマって映画を観たがっていた母に

プレゼント^^

ちなみに、読まれたメールの最後は、「炊き込みご飯に秋を感じます」という食いしん坊文章です(笑)

思わぬWプレゼントにニッコリなよっちみーです(o^-^o)

|

« ペンション おかの家で豪華夕食 (10/17) | トップページ | おかの家の豪華 朝食 (10/19) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウィーッス!
スゴイスゴイ!!
やっぱり日々の行いがいいからですね(^-^)/~~
五島うどんとかにがりとか個人的にメッチャ最高なプレゼントなんっすけど(笑)
ダブルってのがまたすごいね!
よっちさんはやっぱり不思議なパワーの持ち主★

投稿: つばめ | 2008年10月18日 (土) 11時51分

よっちぃ、こんばんわ~☆
ええー!あたったのなんてすごぃぃ!!
モニターに当たるのとはちがうもん。
いいないいな~^^
うどんおいしそぅだな~♪

あはは、食いしん坊の秋。
あれ?ちがうか・・・でも素敵なことだよ~♪

投稿: ちょりママ | 2008年10月18日 (土) 20時34分

えーっ!当たったんですか(^-^)スゴーイ!
しかも、五島うどんのセットと映画鑑賞券だなんて♪
これからの季節に、うどん・・・。いいなぁー(*^-^*)

確かに、炊き込みご飯って秋のイメージですもんね。
採用された理由は、コレかもー♪

投稿: ユキ | 2008年10月18日 (土) 23時01分

つばめくんへ
日々の行いがいい…つばめくんのイメージを大切にするよ(笑)
不思議なパワーがあるとすれば、、食いしい坊パワーですかね(笑)

貴重な五島うどん、噛みしめて食べます^^

投稿: よっちみー | 2008年10月19日 (日) 09時08分

ちょりママさんへ
おはよう~^^
食いしん坊の秋ですよ~(笑)
私の為のお題です^^

私の中ではモニターに当たる方が凄いって思ってるけど…

五島うどん、味わいま~す^^♪

投稿: よっちみー | 2008年10月19日 (日) 09時10分

ユキさんへ
自分でも当たるなんて、思ってもみなくて、ちょっとビックリしました^^
食べたかった五島うどん、楽しみです♪

炊き込みご飯で採用されたなら、食いしん坊冥利につきます^^(笑)

投稿: よっちみー | 2008年10月19日 (日) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/42816360

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリのWプレゼント (10/18):

« ペンション おかの家で豪華夕食 (10/17) | トップページ | おかの家の豪華 朝食 (10/19) »