« おかの家の豪華 朝食 (10/19) | トップページ | 素敵なフォトスポット (10/21) »

めるころでゲット! (10/20)

 ペンションを後にして向かったのは、 「南阿蘇の水と風のパン工房 めるころ」

Photo

Photo_2

仲良しのつばめくんのつばめの武勇伝で紹介されていました。

記事を読んだ後、ガイドブックで「めるころ」の字を見つけ、“あれ?どこかで見たよね・・・?”と、つばめくんのブログをチェック!

「一緒だ~!!」とテンション上がるよっちみー((o(^∇^)o))わくわく

記事を読んで、お店の素敵さに行ってみたくなってたよっちみー。

すぐ近くに泊まるなんて、思ってもみなくて、ラッキーラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

朝イチで行きました^^

あ、いや・・・前日、ランチ前にお店を探していたんですが、見つけきれなくて・・・

どうしても買いたい物があって、彼に「めるころに行けたら行きたい」と話していたんです。

どうしても買いたい物・・・それは・・・

マンゴージャム!!

Photo_3

ゲットしました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

パンも魅力的だったけど、持ち帰る事を考えると、あんまりたくさんは買えないので、2個買って持ち帰り^^

マンゴージャムは、マンゴー好きの母に^^

ブーム中のバナナダイエットしてる母。

パンを食べなくなったので、ジャムはあまり使わないんだけど、シフォンケーキに添えて食べれる!!と、思いついたので、買いたくて買いたくて^^

「めるころ」の店内とか詳しくは、つばめくんの素敵な記事を見て下さい^^(コチラ

私のわがままきいてくれた彼に感謝です!!

つばめくんに感謝です!!

ありがとう~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

|

« おかの家の豪華 朝食 (10/19) | トップページ | 素敵なフォトスポット (10/21) »

おでかけ(長崎以外の九州)」カテゴリの記事

コメント

楽しみにして速攻来ちゃったよーーー!!!
めるころ行ったんだ!!!
やったね★

そして自分がいけなかったジャム買ってるジャンhappy02
マンゴーなんてなかなかないですよね。
ダイエット中のお母さんのためによっちさんのやさしい気遣いのプレゼントですね★

いや~朝から心が温かくなりましたよheart02

投稿: つばめ | 2008年10月20日 (月) 10時35分

よっちぃ~、こんばんわん☆
おっ!ばめちぃのところでみたぞ~^^
なおちゃんのところでもみたな・・・
知ってる?なおちゃん。
かわいいのよね、よっちぃと同じくらいに愛してるわ。私。笑
あ?聞いてないね。。。ごめんよ。笑

よっちぃ、ほんとやさしいわ~
こんな娘だったらマジで自慢だわ。
ちょりよ・・・がんばれよ~~^^

投稿: ちょりママ | 2008年10月20日 (月) 21時03分

つばめくんへ
詳しくupしてくれていたつばめくんのお陰よ~!ありがとうね^^

ジャムは、ラッキーでした^^
本当はパンももっと買いたかったけど、持ち帰りだからね(><)

マンゴージャムなんて、初めて見たからテンション上がったよ^^

パンもおいしかったよ~^^

投稿: よっちみー | 2008年10月21日 (火) 14時24分

ちょりママさんへ
こんにちは^^
愛されて嬉しいわheart04

なおちゃん。
コメント残せなかったけど、何度か遊びにいきましたよ^^
素敵なお弁当にビックリでしたw(゚o゚)w


やさしいだなんて~(*^.^*)
自分が食べたかったのもあるんです(笑)

投稿: よっちみー | 2008年10月21日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/42835021

この記事へのトラックバック一覧です: めるころでゲット! (10/20):

« おかの家の豪華 朝食 (10/19) | トップページ | 素敵なフォトスポット (10/21) »