« めるころでゲット! (10/20) | トップページ | 舞茸の蒲焼丼 (10/22) »

素敵なフォトスポット (10/21)

 「めるころ」から向かったのは、黒川温泉~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

黒川温泉に行く途中、熊本の景色を撮影できる、おすすめスポットには、駐車場のPとカメラのイラストの看板がありました^^

ちゃんと、どのへんから撮影したら、綺麗に撮れるのか、書いてあります^^

Photo_4

この心遣い、粋な感じ~^^

早速、撮影会^^

Photo

Photo_2

Photo_3

青空と山の緑と、なんとも言えない美しさ・・・

空気もおいしい~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

彼と撮影会中、一組の老夫婦が来られて、景色を楽しんでいる姿に妙に感動してしまった・・・(ToT)

お二人の背中を見てると、やさしく、あったかな気持ちになれたんです^^

そんな素敵な出会いもあったドライブでした^^

まだまだ続きますが、おつき合いください^^

|

« めるころでゲット! (10/20) | トップページ | 舞茸の蒲焼丼 (10/22) »

おでかけ(長崎以外の九州)」カテゴリの記事

コメント

そーそー、この辺めっちゃ綺麗ですよね★
自分が行った日は曇りだったのにそれでもなかなかでした!
やっぱ晴れの日はすごいな~
これぞ大自然ですよね!

あれはアップしなくてもいいですよ!
しっかりレポしてくれてたので十分ですhappy01
まだまだ続き楽しみにしてます!

投稿: つばめ | 2008年10月21日 (火) 15時24分

つばめくんへ
めちゃくちゃ綺麗だった~!!
曇りでなかなかって、凄いね~

阿蘇って、どの道路通っても山が近くて迫力あるな~って思った^^

レポでは字数が制限されて感想伝えれないよ~

投稿: よっちみー | 2008年10月21日 (火) 19時33分

よっちぃ、こんばんわ~☆
すごい素敵だな~

私高台が好きでね~
夜景もすきだけど、こうして昼間にみる景色も好きぃ。
いつか山の登ろりたいわ。。。
でも旦那が高所恐怖症だけど・・・^^;

>ちょりね、自転車にのるたびに「たのしいね~」連発。笑

投稿: ちょりママ | 2008年10月21日 (火) 21時31分

ちょりママさんへ
こんばんは^^

高台からの景色、いいですよね~^^
夜景も勿論綺麗だけど、昼間の青空や山も最高!

旦那さん、高所恐怖症なんですか…
山登りはちょっと難しいかな?

投稿: よっちみー | 2008年10月22日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/42805212

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なフォトスポット (10/21):

« めるころでゲット! (10/20) | トップページ | 舞茸の蒲焼丼 (10/22) »