« 青嵐でランチ (11/7) | トップページ | おとめな温泉♪ (11/9) »

カフェ cozyで初ランチ (11/8)

 10月のある日曜日、女4人で日帰り温泉ツアーを計画して行きました^^

昼前に待ち合わせして、まずはランチを食べに行きました^^

ずっと行きたかった「カフェ cozy」へランチへ^^

Photo

お客さんが多かったので、お店の写真はこれだけ^^;

オシャレな内装なんですよ~~!!

悩んで悩んで決めたのは、「エビとアボガドのサンドウィッチ」

Photo_2

これが、予想以上に大きくて、オープンサンドみたいw(゜o゜)w

ボリュームあるよ~あるよ~

可愛く食べれない(笑)。ガッツリ大きい口で食べちゃった^^

作る・作らないは別にして、家でも作れるな~と思った^^

他にもワンプレートランチがあって、ちょっと遠いけど、次に行った時にどれを食べようか楽しみ♪

食後は、メインの温泉です(o^-^o)

今日は予約投稿なので、コメントと訪問はできないかもしれませんm(-_-)m

|

« 青嵐でランチ (11/7) | トップページ | おとめな温泉♪ (11/9) »

昼ご飯(おでかけ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!!
オーーサレ☆☆☆わかるわかるこの一枚だけで( ´ ▽ ` )ノ
エビとアボガドのサンドウィッチ、いやーーまた最強コンビ!!
パンもカリッカリで美味しそうだね!!
カフェでのサンドウィッチってホントに好きです♪

投稿: つばめ | 2008年11月 9日 (日) 16時38分

つばめくんへ
わかる?よかった^^
オサレだから、お客さん多くって~

カフェでサンドウィッチって、雰囲気も手伝って、格別☆
パン、カリッカリでおいしかったよ^^

投稿: よっちみー | 2008年11月 9日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/43019006

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ cozyで初ランチ (11/8):

« 青嵐でランチ (11/7) | トップページ | おとめな温泉♪ (11/9) »