« 1年に1度 (11/6) | トップページ | カフェ cozyで初ランチ (11/8) »

青嵐でランチ (11/7)

 8月末に行って以来、お気に入りのお店となった「青嵐」

(前回の記事はコチラ

今まで夕食食べに行ったので、今回はランチ^^

10月のある日、妹から「青嵐にランチに行きたいけん、つき合って」とお誘いがあったので、行ってきました^^

夜には撮れなかった、お店の外観。

Photo

Photo_2

普通の民家です。

庭がオシャレ~~(*^-^)

本日のランチを尋ねると、「ポテトのオムレツ」との事^^

本当は、おいしいと評判の「松坂牛のカレー」を食べたかったんだけど、前日にカレーを食べていたので、本日のランチを注文^^

よっちみーの母、給食で食べたマッシュポテトを食べて以来、じゃが芋が苦手なので、家でじゃが芋料理って、肉じゃがとポテトサラダのみ。

なので、ポテトオムレツを食べれるいい機会!!!

はいは~い、楽しみのオムレツです~^^

Photo_3

ど~んっ!と大きいオムレツにビックリw(゜o゜)w

中は・・・

Photo_4

ポテトがぎっしり!!!!!

食べごたえ充分な感じvUo・ェ・oU ィェーィ♪

塩気もちょうどよくて、おいしい~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ご飯とスープ・ソフトドリンクがついています^^

妹が食べた「松坂牛のカレー」

Photo_5

一口食べさせてもらった^^

甘くておいしい~(*゜∇゜)(~∇~o)

次回はこれだな!!!!|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

「青嵐」にハマってるよっちみーです^^

カフェ&雑貨青嵐   長崎県諫早市高来町坂元188

 ℡ 0957-32-5931

hairsalon      hairsalon     hairsalon      hairsalon      hairsalon

暑い夏は、髪を短く切るとアップにできないから、ずっと伸ばしてました^^

でも、ずっと切りたくて切りたくてたまらなかった・・・

伸びきった後ろ髪、肩下20cmと、髪を乾かすのもきつくなってきたこの頃。

今日、やっと切りに行きます^^

どんな髪型にしたいかまだ決めていないけど、いつも可愛い過ぎない、格好いい髪形を目指してます^^

イメチェンにはならないかもしれないけど、スッキリしに行ってきま~す(^o^)

|

« 1年に1度 (11/6) | トップページ | カフェ cozyで初ランチ (11/8) »

昼ご飯(おでかけ)」カテゴリの記事

コメント

よっちみーへ
あちゅぴも来週髪切りに行く予定だよ♪私は、堀北真紀の髪型が好き☆(特にイケメンパラダイスをしてた時)
「青蘭」はまってるみたいだね〜今度またみんなで行けたらいいね(^^)v

投稿: あちゅぴ | 2008年11月 7日 (金) 15時38分

あちゅぴさんへ
堀北真希の髪型、いいよね~^^
私も好き^^

青嵐、他のメニューも食べたい!
また行こうね^^

投稿: よっちみー | 2008年11月 7日 (金) 15時51分

こんにちは!
よっちさんもホントいいお店知ってますよね〜★長崎っていいとこだなってつくづく感じます!
本格的なオムレツってなかなか食べたことないから卵好きとしてはこれやばいです(笑)

投稿: つばめ | 2008年11月 7日 (金) 16時12分

こんにちは~~!

やっと・・・やっと今週も会社が終わるっ

オムレツの中身、こんなにぎっしりなのってあんまり無いですよね!
ううう、そそられる☆

↓昨日の日記、私も気になるんですよ・・・
婦人科には何かあるとすぐに行くようにしてます、怖いから。
体は大切に大切にしないと・・・・ですね。

投稿: なおちゃん | 2008年11月 7日 (金) 17時09分

つばめくんへ
いやいや、福岡にはかないません!!!
って張り合う方がおかしいけど^^;

卵好きにはたまらないオムレツかも^^

投稿: よっちみー | 2008年11月 7日 (金) 20時48分

なおちゃんへ
一週間、お疲れ様でした^^
休みはゆっくりしてね^^

オムレツの具がいっぱいって、あまりないから貴重☆
かなりのボリュームよ^^


検診、特に婦人科は目に見えないから怖いもんね…
お互い、自分の体を大切にしましょ^^

投稿: よっちみー | 2008年11月 7日 (金) 20時51分

よっちぃ、こんばんわ~☆
オムコロッケ!
それすごい新鮮だ~~
ちょっと試してみたい^^♪

一見民家でこんなランチがあるのって素敵だな~
お家に及ばれしたみたい^^

髪格好いくなってるといいね♪

>ソフトフランス、今回は普通のパンを作る工程と一緒にしたの^^
発酵が10分程度長めなくらいだよ~
だからよっちぃできるよ^^♪

投稿: ちょりママ | 2008年11月 7日 (金) 21時58分

ちょりママさんへ
今晩は^^
確かに!およばれした感じ!
ピッタリの表現!


こういうオムレツもたまにはいいですね^^

投稿: よっちみー | 2008年11月 7日 (金) 23時06分

青嵐をよっちさんのブログで見るたびに、
行きたいー!と思いつつ、まだ行けてません(T_T)
今回のメニューもおいしそうですね♪
ポテトぎっしりのオムレツもカレーも、すごく魅力的☆
連れて行ってください・・・も、アリですか?

髪、切りに行きましたかー?
美容院に行った後って、楽しくなっちゃうほど
乾かすのがラクになりますよね♪

投稿: ユキ | 2008年11月 8日 (土) 00時06分

ユキさんへ
青嵐、ナビして連れて行きますよ~私でよければ^^

そうそう!!
めちゃくちゃ髪洗うのも乾かすのが楽になりました♪

投稿: よっちみー | 2008年11月 9日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/43006421

この記事へのトラックバック一覧です: 青嵐でランチ (11/7):

« 1年に1度 (11/6) | トップページ | カフェ cozyで初ランチ (11/8) »