« 手巻き寿司風クレープ (11/20) | トップページ | びっくり!!きつね定食 (11/25) »

3回目と4回目の作品 (11/24)

 ちょこちょことビーズにハマってる よっちみーです^^

ユーキャンの通信講座 ビーズアクセサリー講座の3回目の作品は携帯ストラップ^^

Photo

ハトと四葉のクローバーのモチーフがめっちゃ可愛い~(*゜∇゜)(~∇~o)

早速、自分の携帯につけました^^

ジャラジャラ付け過ぎているんだけどね・・・^^;

そして、4回目の作品。

淡水パールのピンブローチです^^

Photo_2

コロコロとパールが可愛い~(*゜∇゜)(~∇~o)

ピンブローチってしないけど、付けてお洒落したくなる可愛さ♪

さりげないお洒落にいいかな~^^

シャワー台という、穴がいっぱい開いた台にテグスを通してモチーフをつけていきます^^

実は、シャワー台が苦手だったので、勉強になりました^^

house       house       house       house       house

毎年、部屋のこたつは今位に出してました。

がしかし、今年は寒くなるのが早くて、早く出そう!と思ったんですけど、天気が・・・こたつ布団干すに最適な天気の日がない…

曇りが多くて、干せずじまいです(><)

早く干してこたつを出して、部屋でぬくぬく時間を過ごしたいよぉ~~!!

|

« 手巻き寿司風クレープ (11/20) | トップページ | びっくり!!きつね定食 (11/25) »

ビーズアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

風邪などひかれているのではないかと心配
しておりましたが、ビーズ制作されていたのですね^^
かわいいビーズの作品が出来上がりましたね♪
携帯ストラップがかわいくて好みです~^^

コタツないと辛い寒さですよね;;
早く無事出せるといいですね~

投稿: ayumu | 2008年11月25日 (火) 16時21分

ayumuさんへ
心配してもらっていたなんて、ありがとうございます^^
ひたすらビーズアクセサリー作りにハマってました^^
ちょこちょこupしていきますので、よろしくお願いします^^

こたつは、昨日、雨が降ったので、明日出せそうです^^

投稿: よっちみー | 2008年11月25日 (火) 20時07分

今度の作品もグゥグゥ。
かわいいです。

ピンブローチは今の時期帽子につけて
愛用してます。
ベレー帽なんかだとちょっと高級感がでて
いいですよ(*^o^*)

こたつはだせたかな??
うちはホットカーペットのみなので
こたつのぬくもりあこがれますo(≧▽≦)o

投稿: tomo | 2008年11月26日 (水) 09時50分

tomoさんへ
ほ~帽子につける!!
思いつきませんでした!!
確かに高級感がでますね^^

今日晴れだったので、こたつ布団をやっと干せました^^

居間はホットカーペットです^^

投稿: よっちみー | 2008年11月26日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/43210903

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目と4回目の作品 (11/24):

« 手巻き寿司風クレープ (11/20) | トップページ | びっくり!!きつね定食 (11/25) »