« みらい長崎ココウォークデビュー (11/29) | トップページ | 「カフェ・ド・ジーノ」であったかランチ♪ (12/2) »

クリスマス一色 (11/30)

 今日で11月も終わり。早いですね~w(゜o゜)w

12月はあっ!という間に過ぎるんだろうな~

まだ、年賀状書いてない^^;

皆さんも今年の目標でやり残した事や、しておきたい事、ぜひチャレンジして下さい^^

今年の後一ヶ月、忙しいでしょうけど、風邪やインフルエンザに気をつけて過ごしましょうね(*^-^)

 昨日、ちょっと早いけど、彼とクリスマスプレゼントを買いに行って、交換しました^^

12月いっぱいのバイトを探して面接してもらって、結果待ちの今、採用されたら平日の夜にしか会えないので、早いけど買い物^^


パンを作る時、時々(ドライイースト7g)とかあって、そういう細かい分量を量れるはかりを持っていなくて、「今使ってるはかりが壊れたら、電子はかりを買おう」と、お菓子の型とかの売場ではかりを見る度に話していたら、「クリスマスプレゼントは電子はかりね^^」と彼!
はかりって、そう簡単に壊れないから買う日はこないと思っていたので、嬉しかった~(^O^)
マフィン型とセットでプレゼントにしてもらいました♪

Photo

「自分では買わないけど、もらったら嬉しい」と、彼は熱燗器(笑)

「クリスマスプレゼントって、バックやアクセサリーが多いけど、私達は生活感溢れとるね~」と笑って言ったら、「アクセサリーはお互い、あまりつけんし。欲しい物がいいさ」と彼。

生活感溢れるプレゼント、私は大好きさ~!



夜ご飯食べた後、母校の高校にあるクリスマスツリーを見に行きました^^

Photo_2



久しぶりに近くで見ると、圧巻!

高校生の時に‘いつか彼と見に来たい’と憧れていたツリー。


思えば、三年間過ごしたのに友達とツリーの前で撮った写真が一枚もない(>_<)「綺麗ね~」ってはしゃいでいたのに…




キリスト教の学校だったから、クリスマスにはクリスマス礼拝があって、吹奏楽部の演奏で全校生徒がパートにわかれて「ハレルヤ」を歌ったり、高校の下にある幼稚園の園児による「キリスト誕生」の劇があったりしてた。
懐かしいな~^^

「ハレルヤ」を歌えるなんて、今になると貴重☆

私の高校時代は、友達・好きな男子・X JAPANの三つがメインだった^^
色々あったけど、めちゃくちゃ楽しかった~♪
あ~懐かしい^^




彼とロマンチックな雰囲気で…と思っていたのに、寒さに負けてしまい、すぐに車に乗ってしまった(笑)

ちょっと早いけど、クリスマス一色の一日でした^^

|

« みらい長崎ココウォークデビュー (11/29) | トップページ | 「カフェ・ド・ジーノ」であったかランチ♪ (12/2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっちぃ~、おはよう^^
ほんとだ・・・
年賀状作らないと^^;

はかりいいね~^^
私も若いときに買ってもらったプレゼントのうちでフープロってのがあったわ・・・・笑
そういうほうがいつまでも使えてるからいいよね^^生活感あるのって素敵なことだよ~

投稿: ちょりママ | 2008年12月 1日 (月) 07時03分

おはようございます~。
あちらこちらでイルミネーションがきれいに光ってますよね(^^)
12月は毎年忙しい職種なんでね~、
妻にクリスマスプレゼント必要だよねぇ、やっぱし(^^;)
まあなんとか日曜は休めるからどっか行くかな(^^)

投稿: marukosolt | 2008年12月 1日 (月) 07時35分

ちょりママさんへ
こんにちは^^
年賀状、作らないと!!

フープロをプレゼント…いいな~^^
使う物をプレゼントしてもらうと助かるよね^^

生活観溢れるプレゼント、ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

投稿: よっちみー | 2008年12月 2日 (火) 11時03分

マルコさんへ
こんにちは^^
本当、どこに行ってもイルミネーションが綺麗ですね~^^

マルコさん、12月は特に忙しいんですか…
風邪やインフルエンザに気をつけて下さいね^^

奥様へのプレゼント、多分、必要かな~と^^

投稿: よっちみー | 2008年12月 2日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206442/43272495

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス一色 (11/30):

« みらい長崎ココウォークデビュー (11/29) | トップページ | 「カフェ・ド・ジーノ」であったかランチ♪ (12/2) »